2007年06月11日

初めてのドッグラン♪

昨日、2ワンを連れて初めてのドッグランに行ってきました。
初めて行くので途中道を間違えながらでしたが、何とか目的地に到着〜。
付いた途端に、大粒の雨が降り始めました。
朝は、お天気が良かったのに・・・・(´・ω・`)ショボーン
折角来たので雨がやむのを待っていると、さっきの大粒の雨が嘘の様にやみ晴れてきました。

手続きを済ませ、ドッグランのある北広場に向かいました。
ここは、奥の方が『小型犬専用』手前が『中型・大型犬専用』があります。
今日は、大型犬が居ないと言う事なので、『中型・大型犬専用』を使わせて貰いました。
アジリティーの道具もありました。

お昼の時間帯と言う事もあり、到着した時はみなさん帰られてました。
残念〜と思いながらドッグランに入ると、11ヶ月のトイプードル『ルパンちゃん』が遊びに来ていました。
2.3キロのとっても小さくて可愛いルパンくんです。
早速、ルパンくんがご挨拶に来てくれました。

ココアとルパンちゃん  ごあいさつ

ココアは、ルパンくんにお尻を匂われ怖がっています。
そして、「遊ぼう〜」と近寄ってくれるんですが、ココアは逃げる!逃げる!
チョコラには追いかけるのに、ルパンくんには全く怖がってしまい、この後もココアが追いかける事はありませんでした。

続きをどうぞ〜

ニックネーム Nattsu at 10:05 | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする