2007年06月14日

食欲不振・・・その後

月曜日よりココアの食欲がなくなり、その件で皆さんから温かいコメント、アドバイスなどを頂き、本当にありがとうございましたo*_ _)o~゚ペコリ  
そして、ご心配をお掛けしました。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

皆さんからのアドバイスもあり、やっと今日の夕方に完食しましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
ココアは、ベビーの頃から2種類のドッグフードを混ぜて食べていました。
でも、一ヶ月前からフードによって与える量が違うために1種類にしました。
その事が今回原因になったのかは分かりませんが、今日やめたフードをもう一度混ぜてあげると食べてくれました。
何はともあれ、食べてくれたのでホッとしています。
と、同時に明日も食べてくれるのか心配ですが・・・・( ;´Д`)

当の本人は、ペットボトルなんぞ噛んでいます(>∀<*)

おいしいです    ペットボトル

『カチャカチャ音がして面白いよるんるん   『あれ〜exclamation&question噛んでも味がありませんよ〜バッド(下向き矢印)

チョコラはペットボトルの音をとっても嫌がりますが、ココアは好きみたいですね〜黒ハート
結構、気に入っていました。

                食べてるよ

『皆さん、心配をかけてごめんなさい犬(泣) ボク今日は食べたよ〜エサ

温かいコメントありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いします。

ニックネーム Nattsu at 18:38 | TrackBack(0) | いたずら・悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする