2007年06月23日

またまたドッグラン!!そしてゲート作ってみました♪

今日は、朝からとってもいいお天気晴れ
「暑いかなぁ〜バッド(下向き矢印)」と思いながら、またまたドッグランへ行って来ました。
なぜそんなに毎週ドッグランに連れて行ってるかと言うと、暑くなる前になるべく連れて行って、早く2ワンの距離を縮めたいからです。

なぜか外に出ると、チョコラがココアの存在を気にせず自然と2ショットになってくれるので、それを見たいと言う楽しみもありまするんるん

ここのドッグランは『無料』です。
前にも紹介しましたが、『アジリティー』もあります。

アジリティー1  アジリティー2

チョコラも早速、挑戦してみました。

              挑戦

リードを付けて一緒に歩いてあげると出来ます。
その内、NOリードで出来るようになればいいなぁ〜(o^−^o)


続きをどうぞ〜

ニックネーム Nattsu at 17:18 | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする