2007年06月25日

2わん揃ってトリミング♪

日曜日、やっと先生のOKが出たのでチョコラとココアをトリミングに連れて行ってきました。

前回、ココアは『失禁』をしてしまったのですが、昨日はチョコラと一緒?だったのか、無事トリマーのお姉さんに預ける事が出来ました。
でも、今回も前回同様、「ブルブル」震えはとまりません(>_<)
一方チョコラの方は、さっさとお部屋に入って行きましたよ〜

今回は、もう暑いのでチョコもココも【夏バージョン】でお願いしました。
さて、変身ぶりはいかに・・・・

まずは、チョコラから〜かわいい

チョコラ変身  チョコラ全体

全体に短くカットして貰い、ちょっとだけスリムに見えますよ〜(o^^o)ふふっ♪
すだれ状態だった前髪もスッキリカットされ、お目目がやっと見えてきましたわーい(嬉しい顔)
                 バンダナ
ひよこの手作りのバンダナをつけて貰ったチョコラです。

続きをどうぞ〜

ニックネーム Nattsu at 12:25 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする