2007年06月30日

ご報告♪

『暑さ対策』について、皆さんから色々とコメントを頂きありがとうございましたo*_ _)o~゚ペコリ  
皆さんのコメントを元にまとめてみました。
               下
1 エアコンを26度以上に設定しつける。
2 扇風機を回す(首振りにし直接犬に当たらない様に配慮)
3 アルミ板やひんやりマットを敷く。
4 寒くなった時の対策にさらふわマットなどを敷いておく。
5 お水は半氷にしてあげておく。
6 窓を開けておく。

今年の夏は暑くなる・・・と予想されます。
皆さんからの『暑さ対策』を元に我が家もしてあげて、元気で夏を乗り切ろうと思います。
本当にありがとうございましたv(^∀^) ぁりがと〜

続きをどうぞ〜

ニックネーム Nattsu at 15:03 | TrackBack(0) | いたずら・悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする