2007年07月14日

バトルそして・・・♪

台風4号の接近で朝から雨模様・・・
雨が酷くならない内に買い物へと出掛けたのはいいのですが、お店についた途端、どしゃぶり顔(え〜ん)

傘はさしていましたが、服はビショビショバッド(下向き矢印)髪の毛も濡れて悲惨な状態になりました。
今回の台風は、大型だとニュースで言っていました。
くれぐれも皆さん、気を付けてお過ごし下さいね。

さて、そんな天気で今日は家の中で過ごしています。
チョコもココもお散歩に行けなくて、退屈そうです犬(泣)

いつも、リビングと和室で別れているチョコとココなんですが、今日はゲートを取り払い、和室右リビングへ行き来出来る様にしてみました。

始めは、ココアがチョコラに猛烈アタック黒ハート

お兄ちゃん  ねえねえ

チョコのお尻の匂いを嗅いでいます。
チョコは、イヤイヤながら、それを許しています。


続きをどうぞ〜

ニックネーム Nattsu at 15:25 | TrackBack(0) | チョコ&ココア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする