2007年07月18日

ココア8ヶ月になりました〜♪

今日は、よもぎママに代わってボク・・・ココアが記事を書きます。

ボク、今日で8ヶ月になったんだって〜
何にもまだ出来ないけど、みんなから「大きくなったね」って言われるんだ。
大きさばかり大きくなっても・・・複雑なんだけど・・・(^m^ )クスッ

おトイレもチッチの方は、出来るんだけどフンはいつも何処かでしてるんだ犬(笑)
なので、最近朝と夜に散歩に連れて行かれ、フンをする様になったんだ。

いたずらだってするんだよ〜犬(笑)

タイルカーペット キッチンマット

折角、新しく買った「タイルカーペット」ボク・・・噛んじゃったのバッド(下向き矢印)
だからママ、カーペットを一枚一枚撤去しちゃったから、変な床になってるんだよ。

続きをどうぞ〜

ニックネーム Nattsu at 11:58 | TrackBack(0) | ココア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする