2007年07月31日

多頭飼いを振り返って・・・

あっという間に7月も今日で終わりですね〜
今日は、チヨコラとココアが先週から同居生活が始まり、私の中では一番望んでいた事が叶ったので、一区切りとして今までの経過を振り返ってみたいと思います。

1月8日・・・我が家にココアがやって来ました。
              
                IMG_1376.jpg

この時、チョコラには会わせず、そのまま二階へ連れて行きました。
なぜなら、ショップの方に「注射が終わるまで、別々に・・・」と言われたからです。
でも、今から思えばこの時、少しだけ会わせてあげれば良かったと思います。
また、匂いを嗅がせてあげれば良かったと思います。

そうすれば、チョコラも安心出来たと思います。

続きをどうぞ〜

ニックネーム Nattsu at 16:50 | TrackBack(0) | チョコ&ココア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする