2007年08月26日

ご報告♪

皆さん、昨日のココアの【薬誤飲】では、ご心配をお掛けしてすみませんでしたo*_ _)o~゚ペコリ  
また、温かいお言葉を頂き本当にありがとうございました(*^_^*)
お陰様で、元気になりましたヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ

                元気になったよ

「皆しゃん、ご心配を掛けてすみましぇん犬(泣) お陰様でボク、元気になりました犬(笑)

昨日、病院から帰り、元気はあったんですが注射の効き目か?夕方までずっとゴロゴロと眠っていました眠い(睡眠)
誰かが動くと、起きて後をついて来て、とっても甘えていました。
フードも朝はあげない方がいいとの事だったので、夕方に半分あげると凄いいきおいで完食しました。
まだ、欲しそうにしていましたが、一食分の半分をあげて下さいとの事だったので我慢です。
心配された嘔吐もなく、無事今朝を迎えましたわーい(嬉しい顔)
朝のお散歩では、フンもいつもの硬さで、下痢にならずにすみました。
今回は、幸い何事もなく元気になりましたが、今後このような事がないように注意したいと思います。

本当に皆さん、ありがとうございましたo*_ _)o~゚ペコリ  

ニックネーム Nattsu at 08:09 | TrackBack(0) | ココア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする