2007年12月30日

楽しいお時間♪&ご挨拶

今年もあと2日となりましたね〜
あっという間の一年間でした。

今年最後にブログのお友達であるmarさんご夫妻とまろんちゃん、きなこママさんときなこちゃんに【パスタフローラ】でお会いしました♪

                 まろんちゃん1230

初めまして・・・まろんちゃんです。
とってもおしゃれでうさぎの洋服がとっても似合っていて、可愛かったです黒ハート
marさんご夫妻は、御実家に帰省されるという事で、お忙しい中こちらに寄って下さいました。
お時間を作って頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

                 きなこちゃん1230

会うのは、今回で3回目のきなこちゃんです。
始めは、尻尾が垂れていて緊張気味のきなこちゃんでしたが、段々と慣れてきてくれて嬉しかったでするんるん
セーラーの洋服がとっても似合っていましたよ黒ハート
今日は、念願だった抱っこが出来て、とっても嬉しかったです。
お忙しい中、お時間を作って頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

チョコラ1230  ココア1230

そして、我が家のチョコラとココア。
始めは、ココアも緊張したのか?パパさんに抱っこされていました。
今日は、男の子だけど、ワンピースを着せました顔(ペロッ)

続きをどうぞ〜

ニックネーム Nattsu at 17:36 | TrackBack(0) | お散歩&お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

メリークリスマス♪

Merry Xmasクリスマス

チョコとなかい1225  ココアサンタ1225

『皆しゃん、メリークリスマスぴかぴか(新しい)

皆さん、クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?
我が家は、昨日家族でクリスマス会をしました。
鳥の足を焼いたり、お刺身やピザ、サラダなどをテーブルの上に並べ、ワイワイやりました。
今年のケーキは、いちごのムースチーズケーキにしました。

               ケーキ1225

とっても、美味しかったですわーい(嬉しい顔)

23日ご覧下さい♪
ニックネーム Nattsu at 18:16 | TrackBack(0) | お散歩&お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

お知らせ

今朝、パソコンが立ち上がらない事態が起こりました。
データーをバックアップしていなかったので、このままデーターが飛んでしまったらどうしようかとパニックになってしまいました。

何とか、今は復旧したんですが、まだ不安定なのでデーターをバックアップ出来るまで、少しの間お休みします。
また、大丈夫になりましたら、皆さんのブログへ訪問します。
しばらく、訪問が出来ませんがどうぞお許し下さいね。

ニックネーム Nattsu at 21:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

今年最後のトリミング♪

皆さん、お待たせしました〜
「んexclamation&question待っていない・・・・」▄█▀█ショボ━(´・ω・`)━ン  
では、気を取り直して・・・・

先週土曜日に、今年最後のトリミングに行ってきました〜
チョコラは、前回【シュナカット】でお願いしていましたが、今回は、お任せしました。
ココアは、前回ゴリラちゃんだったので、今回はリベンジンですexclamation×2
細かく注文して、写真でイメージを伝えたのですが、さて仕上がりは?

お迎えは1時半exclamation
いつも時間通りには終わっていないので、余裕をもって2時にお迎えに行くと、チョコラもココアもゲージの中から私達を見ていました目
お店の方に連れてきて貰うと、とってもハイテンションのチョコラとココアです。
お店の方も抱っこが大変ですあせあせ(飛び散る汗)
すみません・・・

さぁ〜どんな風に変身したかな?
2ワン共、ふわふわでいい香りがします。
お揃いの色違いのクリスマス柄のバンダナをつけて貰っていましたよ。
まずは、チョコラから・・・・下

チョコラ変身1219

チョコラは、シュナカットにしていたお鼻回りの毛をカットされ、なかなか可愛い仕上がりです揺れるハート

さて、問題はココアです。

ココア変身1219

う・・・んバッド(下向き矢印)見た途端、「ゴ・ゴリラえもんだぁ〜たらーっ(汗)」と思ってしまった私です顔(泣)
今回は、イメチェンで長く伸ばしていた耳も短く切り、パピーの頃のやんちゃな感じをイメージしていました。
が・・・・どうも、ゴリラえもんに見えてしまうのです。
頭のてっぺんの丸みとおでこの丸みが気になります・・・。
この辺も注文はしたのですが・・・ほんのちょっとした所なんですけどね。
たんだん分からなくなってきました・・・たらーっ(汗)
いつか、似合うカットが見つかりますよね。

でもでも変なもので、日にちが経つにつれて、慣れたのかexclamation&questionよく見えてくるのは何なんでしょうね〜?

続きをどうぞ〜♪
ニックネーム Nattsu at 08:21 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

雨上がりのお散歩♪

最近、風が強く、冷たくて、晴れていると思っていたらいつの間にか、雨が降りそうなお天気に変わります。
そんなお天気でも、チョコラとココアはお散歩を楽しみにしていまするんるん
更新が遅れていますが、先週金曜日のお散歩の様子です。
前日、前々日とあいにくの雨で、お散歩に行けなかったチョコとココア。
久々のお散歩にとっても嬉しそうでするんるん

      お散歩11217             

 続きをどうぞ〜
ニックネーム Nattsu at 08:22 | TrackBack(0) | お散歩&お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

ドッグカフェへ・・・♪

日曜日、ドッグカフェ【AIUEO】へ行ってきました。
初めて来店するので、どんな感じなのか?とってもワクワクでするんるん
入るとすぐに、看板犬の黒ポメちゃんとチワワちゃんがお出迎えをしてくれました。
写真がなくてすみません・・・あせあせ(飛び散る汗)

お店の雰囲気は、カントリー調でとっても可愛い感じですかわいい

チョコラ  ココア

お店の真ん中には、大きなツリーが飾ってありました。

チョコラツリー1210  ココアツリー1210

早速、ツリーの前で記念撮影カメラ
なかなか、ココアは怖がって写真が撮れません顔(え〜ん)
唯一、撮れた写真です。
そして、お店の方にも写真を撮って頂き、お店の壁に飾って頂きました〜わーい(嬉しい顔)
ありがとうございます。

私のぼやき: 『トリミング前でボサボサでお恥ずかしい・・・顔(え〜ん)
トリミング後に来ればよかったわ〜バッド(下向き矢印)
お店の人: 『そんな事ないですよ・・・』

まさか、お店に写真を飾られるとは思ってもみなかった私。
本当にボサ男で恥ずかしかったですあせあせ(飛び散る汗)

続きをどうぞ〜♪
ニックネーム Nattsu at 10:37 | TrackBack(0) | お散歩&お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

この足、誰〜だ?!

チョコラのお誕生日には、皆様からお祝いのコメントを頂きありがとうございましたm(__)m
これからも、チョコ&ココの成長を見守って頂けたら嬉しいです。
どうぞ、これからも宜しくお願いします(*^_^*)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

12月に入り、めっきり寒くなりましたが、我が家の2ワンも寒いみたいで、毎日それぞれにコタツ番をしてくれています顔(イヒヒ)

この足誰?1206


      『この足、誰〜だ!!』  

            この足は・・・?
ニックネーム Nattsu at 12:16 | TrackBack(0) | チョコ&ココア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

5歳のお誕生日おめでとう♪

チョコラは、今日で5歳のお誕生日を迎えました。
人で言ったら、36歳だそうです。
一番働き盛りなんですが、チョコラは太っているせいか?寝てばかりの毎日です顔(汗)

去年の今頃からかダイエットを始め、2`減になっていたんですが、ココアを迎え入れてから、またおやつをあげ始め、元の体重に戻ってしまいました。

いつまでも、元気なチョコラでいて欲しいので、11月よりおやつを減らしています。
その効果はまだ分かりませんが、少しずつダイエットに頑張っているチョコラです。

でも、今日はお誕生日なのでおやつは許してね・・・・顔(ペロッ)
早速、ケーキを買ってきてお祝いですパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデd♪
そして、新しいベットのプレゼント
でも、大きいサイズは可愛いベットがありませんね顔(え〜ん)

ケーキ  プレゼント

今日のケーキは【紫芋のケーキ】です。

ケーキを目の前に・・・
ニックネーム Nattsu at 14:44 | TrackBack(0) | 今日のチョコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする