2008年01月07日

今年も仲良く&動画初挑戦〜♪

今日は無病息災を願い、七草粥を食べる日です。
春の七草には、セリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ(カブ)、スジシロ(大根)です。

我が家も今晩は、七草粥をして食べようとスーパーに『七草セット』を買いに行ってきました。
今晩は七草粥を食べて、お正月の胃腸の疲れをとりたいと思います。

さて、今年第2弾exclamation×2
今年初のラブラブ揺れるハート2ショットが撮れたので紹介しまーするんるん

いつものように、こたつのお布団の上でチョコラがくつろいでいると、何とココアがチョコラの側へやって来ました。
こんなに接近して寝ている姿を見るのは、初めてですわーい(嬉しい顔)

                仲良し1

                仲良し2

こんな、やんちゃなココアをいつも優しく包んでくれるチョコラ。
今年は、もっと距離が縮まり、仲睦まじいチョコとココを撮れたらいいなぁ〜と夢は膨らみます。


初動画をどうぞ〜♪

ニックネーム Nattsu at 14:29 | TrackBack(0) | チョコ&ココア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする