2008年01月09日

ココアを迎えて早一年・・・♪

気が付けば、昨年1月8日にココアが、我が家の家族となりました。
あれから、一年が経ったのですね〜
月日の経つのは、早いです。

思い起こせば一年前、なかなかチョコラがココアと一緒に居てくれなくて、一時は別居生活!!
その間、色々と悩んだり、落ち込んだりもしました。
だけど、半年の期間を経て、無事ココアを受け入れてくれたチョコラ。

ココアを受け入れてくれたチョコラと我が家の家族になってくれたココアに、心からありがとうの気持ちを伝えたいです。
「チョコラ、ココア、ありがとうハートたち(複数ハート)

そして、私のブログに足を運んでくださる皆様へ
いつも、チョコラとココアの事を温かく見守ってくださりありがとうございます。
これからも、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m


かわいいココアが我が家に来て一ヶ月後のチョコラとの様子です。
どうぞ、ご覧下さい。




ご覧の様に、はじめはココアがゲージに入っていないと近づく事が出来なかったチョコラでした。
でも、一生懸命にココアの口を舐めようとしています。
今では、その光景も大変懐かしく感じます。

半年かかりましたが、ほんと・・・チョコラは、一年頑張りましたClap
これからも、健康でチョコラとココアが楽しく、仲良く暮らしてくれたらいいなぁと思っています。


ニックネーム Nattsu at 12:11 | TrackBack(0) | チョコ&ココア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする