2008年01月12日

遊んでよ〜&食いしん坊兄弟♪

今日は、三連休の初日!!
あいにくの雨で何処にも2ワンを連れて行ってあげれません顔(え〜ん)
暇なチョコラとココアは、家の中で退屈そうにしています。

チョコラ:「皆さん、今日は雨で何処にも連れて行ってくれないので、寝るしかない僕です眠い(睡眠)

             寝るです0112

ココア:「お兄ちゃん、寝てばかりでつまらないでしゅよ・・・ぼくネズミ男になりました」

             遊んでくれない・・・             

ココアもチョコラと遊んで欲しくて、ちょっかいを出します。
やっと、チョコラが下におりると・・・・顔(イヒヒ)





やっぱり、チョコラは遊んでくれませんでした・・・顔(泣)

             遊んでね

               ココア:「お兄ちゃん、遊んでね揺れるハート

               チョコラ:「またね・・・」

続きをどうぞ〜♪

ニックネーム Nattsu at 17:58 | TrackBack(0) | チョコ&ココア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする