2008年01月22日

初めての雪・・・♪

日曜日から雪が降り始め、多分雨混じりだし積らないだろうと思っていたら、翌朝起きてみると一面雪景色雪
庭には、2センチ積っていました。
庭に植えている金木犀も雪の重みに耐えかねて、おじぎをしています。

私の住んでいる所では、こうして雪が降り積もる事は、年に1回あるかないかです。
積っても、すぐに消えてしまいます。

昨日も、道路の雪はすっかり消えていたのですが、チョコとココアに雪を見せたくてドロドロ覚悟でお散歩に行ってきました。

ココアにとっては初めての雪exclamation×2
どんな反応をするのか?とっても楽しみでするんるん

            真っ白IMG_5560.jpg

寒いけど、元気に歩いています。

      続きをどうぞ〜♪

ニックネーム Nattsu at 10:19 | TrackBack(0) | お散歩&お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする