2008年01月28日

術後2ヶ月・・・最近のココアは?

去勢手術をして2ヶ月が経つココアです。
去勢して一ヶ月は、あまり変化がなかったのですが、一ヶ月過ぎたあたりから少しずつ変化があるように思います。

まず変化を感じたのは、食欲です。
ココアは、昨年6月から食欲がなくなり、トッピングをしたり、フードのメーカーを替えたりして食べさせていました。
食べる日もあれば食べない日もあって、私の一番の悩みでもありました。

しかし・・・手術後一ヶ月を過ぎた頃から、食欲が出てきました。
しかも、何もトッピング無しで食べてくれるようになりましたわーい(嬉しい顔)
朝なんて、キッチンで朝食の準備をしている私の近くでお座りをして、ずっとご飯を貰えるまで待っています。
そんな姿がとっても可愛い揺れるハートと思ってしまいます。

1.28-1IMG_5603.jpg

続きをどうぞ〜♪

ニックネーム Nattsu at 10:29 | TrackBack(0) | ココア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする