2008年02月04日

心配です(p_`。).+

昨日は、節分でしたね。
皆さんは、豆まきされましたか?
我が家は、昨日毎年賑わう『最上稲荷』の豆まきに行こうと思っていたのですが、天気も悪く、パパさんの都合も悪くなり、家の中での豆まきとなりました。
みんなで無病息災を願いました。
2犬(笑)にも、豆を少しだけ食べさせましたよ。

ところで、先週の木曜日の事。
ちょっとココアに心配な事が起こりました。
元気に歩き、階段も上り、ジャンプもするココアだったんですが、立ち止まると後ろの右足を上げる様になりました。

                 2.4-1

上の写真、分かりますか?
その日は、様子を見ていたんですが、金曜日も足を上げる仕草をするので病院へ行ってきました。

病院で・・・・

ニックネーム Nattsu at 08:02 | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする