2008年02月12日

食いしん坊の2ワン♪

3連休は、皆さんいかがお過ごしでしたか?
我が家は、ココアの足の件もあり家でゆっくりと過しました。
ご心配をお掛けしているココアの足なんですが、まだ足を上げる仕草
をしています。
もうしばらく様子を見て、続くようなら別の病院へ行ってみます。
チョコラの足は良くなり、元気にお散歩しています。
温かいお言葉を頂き、ありがとうございましたm(__)m

さて、三連休・・・・ずっと家に居るのも可哀相なので、おやつに『ホットケーキ』を作ってみました。
チョコラもココアもいい匂いに誘われ、キッチンで待ちます。

               2.12-1IMG_5616.jpg

上手く焼き目がつかなかったのですが、美味しく出来上がりました。

さて、チョコラとココアの分も焼いてあげました。

               IMG_5617.jpg

お皿を置いた途端に、チョコラは一口で食べてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
まだ、食べているココアのお皿が気になるようで・・・・・

               2.12-3IMG_5625.jpg

さすが『食いしん坊チョコラ』です顔(イヒヒ)

続きをどうぞ〜♪

ニックネーム Nattsu at 10:06 | TrackBack(0) | チョコ&ココア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする