2008年02月26日

手作りセーター第4弾!!&ガム争奪戦?!

前回の記事で、「これで編み物も終わり・・・」なんて書いてしまいましたが、またまた作ってしまいましたぁ〜♪
実は、毛糸を買っていたんですが、この毛糸で編むと肌さわりが悪く、たわしを編むといい感じ。
でも、たわしを編むにしても沢山あるので、急遽土曜日の夜からセーターを編み始めました。
久しぶりに夜なべをして、完成したのは朝方4時でした。

02-26-3IMG_5757.jpg  02.26-4IMG_5761.jpg

茶色と深緑の2色を使って編み、背中の所に刺繍をしてみました。
今回は、本通りのサイズで編んだので、少し丈が短くなってしまいましたが、前回のフードの失敗も克服できて、なかなか満足のいく作品になりました。

今回も毛糸の肌触りが悪く、チョコラには不向きなのでココア用に・・・。
今度は、本当にこれで編み物は終わりです。
多分・・・・顔(ペロッ)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ガム争奪戦!!

ニックネーム Nattsu at 09:07 | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする