2008年04月03日

桜、咲いてるかな?

ここの所、お天気が続き桜も少しずつ開花してきています。
いつもお散歩しているコースには、まだ小さいんですが道の両端に桜の木が植えてあリ、この時期とっても楽しみながらお散歩が出来ます。

今日も桜の花を見ながらのお散歩に行ってきました〜

お散歩0410

「わぁ〜いお散歩だぁ〜」とハイテンションのチョコ&ココアるんるん
我先に先を急ぎますダッシュ(走り出すさま)

チョコ0410  ココア0410

こんなにハイテンションなチョコラは久しぶりです。

桜1  桜2

肝心の桜なんですが、ご覧の通りまだまだ満開ではありません顔(え〜ん)
日当たりが良い場所だと少しは咲いているんですけどね。

続きをどうぞ〜♪

ニックネーム Nattsu at 09:36 | TrackBack(0) | お散歩&お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする