2008年04月04日

お花見に行ってきました♪

昨日、娘と一緒に後楽園東側の旭川河川敷を舞台に開催中の「さくらカーニバル」へ行ってきました。

こちらの河川敷には、約1.5キロにわたりソメイヨシノの並木があります。
お弁当を持ってお昼前に電車家を出発exclamation×2
パパさんがお休みだと連れて行けたのですが、今回電車でのお出掛けだったので2犬(笑)はお留守番です。

到着すると、平日にもかかわらず花見客で一杯です。

花見10404  花見2

夜桜を見ながら宴会でしょうか?
すでに席取りもしてありましたよ。

花見3  花見4

2日は、7分咲きの桜もほぼ満開の状態です。
本当に見事で綺麗です。

                花見5

出店の方も何軒か並んでいましたよ。
広島お好み焼きや佐世保バーガーなど・・・・
休日は、もっと賑やかになるのかな?

続きをどうぞ〜♪

ニックネーム Nattsu at 09:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする