2008年04月14日

HAPPY♪&お散歩ストライキ!!

今日は、HAPPYな出来事が2つありました。
1つ目は、先週いつも仲良くさせて頂いている「きなこな毎日」のきなこママさんのブログで「きなこママプロデュース♪スタイルシート&壁紙」に応募させて頂き、きなこママさんのお計らいで素敵なスタイルシート&壁紙を頂きましたぁ〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

題して『天使の羽が舞い降りた』です。
とっても素敵な色合いで心が温まりますハートたち(複数ハート)
このスタイルシートは、きなこママさんが描かれています。
ご覧の通り、とっても絵がお上手なんですよexclamation×2
きなこママさん、こんなに素敵なスタイルシート&壁紙を頂き、ありがとうございました
m(__)m
また、ご丁寧な説明付きで迷わず設定する事が出来ました。
本当にありがとうございましたo*_ _)o~゚ペコリ  

この天使の羽が舞い降りるように、沢山良い事があります様に・・・ぴかぴか(新しい)

2つ目は、OL時代のお友達と十年ぶりに会える事になりました。
このお友達とは、お互い色んな事を知り尽くしている友達で、とっても仲良しだったのですが、お互い結婚を機に他県へと離れてしまいました。
それ以来、会っていないので、とっても楽しみでするんるん

これも、きなこママさんから頂いたスタイルシートのお陰かな?と感謝で一杯です。☆⌒(*^▽゜)vありがd

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

チョコラ、お散歩ストライキ

ニックネーム Nattsu at 14:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする