2008年04月28日

チョコラのトリミング&お出掛け♪

早い所でもうGWに入っている方もいらっしゃると思いますが、いかがお過ごしでしょうか?
我が家は、カレンダー通りなので、とびとびのお休みです(>_<)

さて、土曜日やっとチョコラのトリミングに行く事が出来ました。
先週病院に行った時トリミングの事を聞いた所、「どうしてもなら・・・その代わり、耳の洗浄を必ずする事」で決定を貰いました。

今連休中って事で多かったせいかexclamation&question予約が取れたのが12時30分預かり、19時お迎えでした。
とっても長かったのですが、トリミングをして貰う事にしました。
お店に着くとチョコラは何をする場所か・・・分かった様で、引き返して帰ろうとしましたが、何とかお店の人と一緒にトリミング室に入って行ったチョコラでした。

お迎え19時に行ったのですが、まだ終わっていなくて他にも3犬(笑)ちゃんがトリミングされていました。
やはり、忙しかったみたいです顔(え〜ん)
いつも、手作りりバンダナをして貰えるのですが、忙しかったためかexclamation&questionバンダナも無しでした顔(汗)

凛々しくなったチョコラ・・・誰かに似ているぞ・・・・

ひらめき『金太郎exclamation&question
似ていませんか?
お耳の感じが・・・・顔(イヒヒ)

トリミング0428

お疲れモードで寝ている姿しか写真撮れませんでした・・・ふらふら
下日曜日編でチョコラのカット後を見て下さいね。 

今日は、チョコラが居なくて寂しかったココアだったんですが、チョコラが帰ってくるなり、近付こうともせず私の膝の上でブルブル震えているのです。
一体どうしちゃったんでしょうか?

しばらくその状態が続き、やっとチョコラの側に行き匂いを嗅いで、元の様に一緒に居られる様になりました。
トリミングで、他のワンちゃんの匂いがついていたから警戒しちゃったのかなexclamation&question
それとも、金太郎カットのチョコラが分からなかったのかな?

続いて日曜日〜♪

ニックネーム Nattsu at 08:39 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする