2008年05月12日

初めての長いお留守番〜広島へ♪

5月10日 土曜日パパさんが広島で研修があるため、私達も便乗して広島に行ってきました。
お天気も雨という事もあり、残念ですが今回は2犬(笑)はお留守番バッド(下向き矢印)
初めてココアは、12時間のお留守番です。
人一倍寂しがり屋さんなんだけど、チョコラが居るから大丈夫だよね・・・と言い聞かせ、朝7時前に家を出発しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

この日は、とっても寒くて薄着で行った私達は、ブルブル震えながら市内を歩きました。
広島は、以前住んでいた所。
とっても懐かしかったです。
あるお店では、ほんと偶然にもOL時代の先輩に会ったりして・・・驚いたと共に懐かしかったですよわーい(嬉しい顔)

さて、真っ先に向かった先は、あまりにもの寒さに娘達が風邪をひいては・・・・とブティックを買いに・・・・あせあせ(飛び散る汗)
何とか、寒さもクリアーしました。

お昼には、広島と言えばやっぱりお好み焼きexclamation×2
行って来ましたよ〜顔(イヒヒ)
行ったお店は、『みっちゃん』

5.12-1  5.12-2

                 5.12-3

私が注文したのは、いか・いか天・えび・Wお肉にそば入りです。
娘達は、お餅入りとチーズ入りをそれぞれ注文!!
久し振りの広島お好み焼きに感動でしたグッド(上向き矢印)

続きをどうぞ〜♪

ニックネーム Nattsu at 09:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする