2008年05月21日

チョコラ病院へ・・・

先週土曜日に、チョコラは皮膚&外耳炎を診て貰いに病院へ行ってきました。

外耳炎は良くなったのですが、また再発しやすいって事で引き続き定期的に洗浄をする事と言われました。

皮膚の方は、まだ湿疹が出てるのでくすりを一か月分貰ってきました。

最近のチョコラなんですが、どうもお天気が良いとお散歩を嫌がります顔(汗)
その理由は、皮膚炎の悪化から足の肉球辺りが痛いようなんです。
早く、お薬が効いて良くなってくれるといいんですけど・・・・。

お散歩は嫌だけど、食いしん坊2犬(笑)はいつもキッチンがお気に入りるんるん
音がすると、すぐにやって来て『頂戴〜』と見つめます目

             5.21-1

                      『くだしゃいな・・・揺れるハート

でもでも・・・ダイエット中のチョコラ心を鬼たらーっ(汗)です。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

かわいいおまけかわいい

ココアの面白い写真が撮れたのでアップしますぴかぴか(新しい)

             5.21-2

                 『ぼく、おかしいでしゅか?

足・・・変ですよね?
  

ニックネーム Nattsu at 19:13 | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトンが回ってきましたぁ〜♪

いつも温かいコメントをくださる『チャオ&ベーネ・・・時々イタリアーナ』のマミーさんよりバトンが回ってきました。

マミーさんは、ブログのタイトルにもありますように、イタリア語のスクールに通われていて、私もマミーさんのブログでイタリア語を少しだけお勉強させて頂いています。

さて、このバトンには以下のルールがあるみたいです顔(ペロッ)

【ルール】

     
    1 回された人は3日以内に回答する事。

    2 嘘偽りなく答える事。

    3 アンカー禁止。

    4 回した人は回された人が
         ルールを守ってるか確認に回る事。
  
   ※ 守ってない場合は、罰ゲームを考えてやっていただく事。

と、いう事なんですが、私・・・ルールを守れそうにありません顔(汗)

罰ゲームは、明日のおやつ抜きって事でどうかお許しを・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

マミーさんの方には、コメントをさせて頂きましたが、折角頂いたバトンなので、私だけでもお答えしまするんるん

皆さんの中で『バトンを受け取るよ』という方がいらしたら、どうぞ受け取って下さいねわーい(嬉しい顔)

早速スタート♪
ニックネーム Nattsu at 18:40 | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする