2008年08月07日

お気に入りの場所♪

毎日、暑い日が続いていますが、皆様体調を崩されていませんか?
私は、夏風邪をひきやっと治ったかと思ったら少々夏バテ気味です。

気が付けばもう8月になり、久々の更新となりました。
更新もないのにつたないブログに足を運んで下さった皆様、申し訳ありませんでした。
少しずつ更新して参りますので、どうぞ宜しくお願いします。

さて、最近の2ワンの様子なんですが・・・・
毎日暑いので、夜までお散歩はお預けの2ワンです。
なので、2ワン共涼しい場所を求め、部屋中をウロウロとし寝ています眠い(睡眠)
ココアのお気に入りの場所は、もちろんケージの中exclamation×2
今日もこちらで寝ています眠い(睡眠)

     0807-1

         『ボクは、いつもここがお気に入りだよ揺れるハート

続きをどうぞ〜♪

ニックネーム Nattsu at 09:51 | TrackBack(0) | チョコ&ココア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする