2008年08月18日

実家へ

残暑お見舞い申し上げますexclamation×2
お盆休みも終わり、今日から出勤という方も多いと思います。
我が家は、パパさんがお盆休みはないので16日、17日の土日を利用して一泊二日で実家に帰ってきました。
今回は父のお祝いも兼ねてだったので、久しぶりに兄達も帰省してとっても賑やかでした。

さて、ココアにとって初めて会う家族も・・・。
たった一泊二日だったんですが、とっても大変でした顔(汗)
そうでなくてもココアは最近、人を見ては吠える事が酷くなり、実家に帰る事がとっても不安でしたバッド(下向き矢印)
しかも、以前書きましたが、私の両親は室内に犬がいる事を反対していて、とっても気を遣います。
やはりココアは、人を見ては「ワンワン攻撃」むかっ(怒り)
姪っ子なんて、可愛がりたいけどワンワン鳴くものだから近寄れない・・・バッド(下向き矢印)
これではいけないと思った私は、何とか克服したくて、兄に抱っこをして貰ったら見事に硬直していました顔(え〜ん)
まだまだ、人馴れには時間が掛かりそうですたらーっ(汗)

でも、ちょっと嬉しい事がありましたよ。
こんな臆病者のココアですが、鳴くけど自分から兄達に近付いたり、撫でて貰ったり、おやつを貰ったりしていました。

さて、ココアも外に出るとこんなに嬉しそうるんるん

          0818-1

                  「ボク、お外大好き〜揺れるハート

こんな笑顔、家の中で見せて欲しかったな・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

続きをどうぞ〜♪

ニックネーム Nattsu at 17:13 | TrackBack(0) | お散歩&お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする