2008年09月23日

色んな表情〜in 美観地区&一本松

先週土曜日、美観地区へ2わん連れて、久しぶりにお散歩に出掛けてきました。
この日は、とっても暑くて着くなりチョコラもココアもバテバテでした。

923-1  923-6

おやつを取り出すと、チョコラもココアもおやつに注目〜目
何て、嬉しい顔なんでしょう♪
また、人が通ると同じ方向を見てますね(^m^ )クスッ


続きをどうぞ〜♪

ニックネーム Nattsu at 15:09 | TrackBack(0) | お散歩&お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

またまた、やっちゃいましたぁ〜(-_-;)

台風の接近に伴い、今日はどんよりしたお天気です。
今回の台風は、速度が遅く、雨が強く降る恐れがあるようです。
どうぞ皆さん、台風情報に十分な注意をし、くれぐれも気をつけてくださいね。

さて、先月買ったばかりのセンターラグマット・・・。
敷いて2週間も経たない内に下の様な状態になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

0918-1

先回のラグも、端っこを噛んで破られ新調したばかりexclamation×2
その時の犯人は、ココアでした。

早速、2ワンに聞いてみると・・・

犯人は、誰?
ニックネーム Nattsu at 12:19 | TrackBack(0) | いたずら・悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

連休2日目♪

今日は、連休2日目exclamation
昨日と違って、今日はとってもいいお天気となりました。
朝から気温も上昇中グッド(上向き矢印)

チョコラもココアもお出掛けしたくて、パパさんの後をついて回っていますよ顔(イヒヒ)
パパさん、2犬(笑)にとっても甘く、「お出掛けするかー(長音記号2)」の声にチョコラもココアも大喜びグッド(上向き矢印)

向かった先は、近所の河川敷車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
到着すると、2犬(笑)共大はしゃぎでリードを引っ張ります。

0914-1

私はと言うと、カメラを撮るのに汗だくになっていましたあせあせ(飛び散る汗)
でも、沢山写真を撮ってもボツになる写真の方が多いですねもうやだ〜(悲しい顔)

続きをどうぞ〜♪
ニックネーム Nattsu at 19:59 | TrackBack(0) | お散歩&お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

オリジナルバックの完成♪

三連休の始まりですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は、お天気も晴れたり曇りたり・・・そして、突然の雨
1日、へんなお天気でした。
午前中、チョコラを病院に連れて行き、皮膚のくすりを貰いました。
やっぱりトリミングに行くと、湿疹が出てしまいます。
今、ダイエット中のチョコラですが、1k減でした手(チョキ)
今後も頑張ります!!
そして、その後お買い物を済ませ、今日はこんなお天気なので
お出掛けも出来ず、『オリジナルバック』作りの続きをしていました。

前回の記事で紹介しましたmotiさんに描いて頂いた絵を、以前作っていたバックに転写しました。
これで、世界でたった一つの『オリジナルバック』の完成です。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ワーーーーーイ

0913-1

続きをどうぞ〜♪
ニックネーム Nattsu at 20:44 | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

素敵な贈り物♪

先日、 『きなこ餅とあんこ餅』 motiさんから素敵な贈り物がありましたプレゼント
下

下

0911-1

motiさんのイラストは、とっても温かさがあり、いつも癒されます揺れるハート
チョコラ、ココアもとっても可愛く描いて頂きました。
このイラストから、チョコラ黒ハートココアの雰囲気がとっても伝わり、幸せな気持ちになりました。
本当に嬉しいでするんるん
こんな兄弟に早くなれたらいいなぁ〜。
またまた、大切な宝物が増えました。
ありがとうございましたm(__)m


続いての贈り物♪
ニックネーム Nattsu at 07:39 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

トリミングに行ってきましたぁ〜♪

昨日、チョコラ&ココアはトリミングに行きました。
それぞれ違うお店にお世話になっているんですが、何故か偶然にトリマーさんが辞められたり、代わられたりして不安ながらのカットでした。

ココアは、11時の予約exclamation×2
以前、2回ほど担当して貰ったトリマーさんは、7月末で辞められ別の方にお願いしました。
とっても優しい感じの方で安心しました。
ココアも震えながらも、抱かれてお部屋に・・・。
お迎えは、13時30分exclamation×2
丁度にお迎えに行くと、部屋から嬉しそうにこちらにやって来ました。

では、早速お披露目〜るんるん
水色地に白の水玉のバンダナをつけて貰っていましたよぴかぴか(新しい)

0908-1

前回とあんまりカットは変わっていませんが、鼻周りがココアはボリュームがないため顔を少しピーナッツ型にカットして貰いました。
少しは、鼻周りのボリュームがでたかな?
前回から耳位置を高くするため、まだ耳の毛が立っているのですが、立っている毛をつなげるとライオン丸に・・・顔(イヒヒ)

続きをどうぞ〜♪
ニックネーム Nattsu at 13:54 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

久しぶりに手作り♪

9月になりましたね〜
だんだんと涼しくなり、秋が少しずつ近付いて来ていることを感じます。
6月に植えた「マリーゴールド」もまだ咲き続けています。

              0903-3

さて、先日手芸&ビーズのお店にふらっと寄ってみると、とっても可愛い布地とチャームを見つけました。
しばらく手作りから遠ざかっていた気持ちに火が点いてしまいました。

作業を開始していると・・・・

0903-1

     『何作っているですか?

0903-2

     『おいちい物ですかぁ〜?
完成作品はこちら♪
ニックネーム Nattsu at 08:03 | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする