2008年10月15日

似たワン同士&アルバムが届きましたぁ〜♪

今日は、とってもいいお天気晴れ
お散歩日和ですexclamation×2

             1015-2

空もすっかり秋らしい雲が広がっています。

          1015-1

さて、我が家の2わん・・・・
見てお分かりの様に、チョコラが匂うと必ずココアも匂いに行きます。
以前は、ココアはそんなに匂いを嗅いで歩く事はありませんでしたが、
最近は、チョコラの後を必ず匂って歩くようになりました。
まるで子分の様です顔(イヒヒ)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
アルバム届きました♪

ニックネーム Nattsu at 14:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

仲良くおねんね・・・♪

ここの所、気温も安定して、とっても気持ちの良い毎日が続いています。

             1009-6

庭の金木犀も咲き始め、とってもいい香りがしていますよ〜(*^_^*)

そんな中、こんな2ワンの姿を撮る事が出来ましたよ〜わーい(嬉しい顔)

1009-2  1009-3

チョコラが寝ていると・・・眠い(睡眠)
そこへ、ココアがやって来て隣にゴローンー(長音記号2)
初めて、こんなに接近して寝ています。
嬉しい気持ちをおさえ、起さないようにそっと毛布を掛けカメラを撮った私でした顔(ペロッ)

続きをどうぞ〜♪
ニックネーム Nattsu at 09:33 | TrackBack(0) | チョコ&ココア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

撮影・・・そして撃沈。゚(゚´Д`゚)゚。

土曜日、お天気も良かったので↓の記事でも紹介した『なりきりフォトコンテスト』用の写真を撮りました。
自由犬のココアなので、なかなか思い通りの写真が撮れなくて、場所を色々変え、一時間奮闘しました顔(汗)

かわいいブタ編かわいい

1006-1  1006-2

自然体で撮れたのですが、逆光のためボツ・・・バッド(下向き矢印)

小悪魔編〜♪
ニックネーム Nattsu at 07:40 | TrackBack(0) | ココア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

なりきりフォトコンテスト&ポチッとな・・・♪

今年も、HALLOWEEN近しと言うことで、『マザーガーデン』でなりきりフォトコンテストが開催されます。
このフォトコンテストに参加するには、このお店でペットウェアを購入すれば決定
購入した洋服を着た写真を持っていくと、500円分のポイントもGETですよ〜ぴかぴか(新しい)

早速、今年も応募するために2ワンの洋服を買いに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
でも、種類も余り無く、チョコラのサイズがなくてココアだけの購入となりましたバッド(下向き矢印)
チョコラは、昨年ミツバチ姿で参加したのに残念ですたらーっ(汗)

さて、購入した洋服ブティックはこちら〜下

           1003-1

この写真では、分かりませんね顔(え〜ん)

角度を変えて・・・♪
ニックネーム Nattsu at 10:29 | TrackBack(0) | ココア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

アルバム作り&ネックレス作り♪

今日から10月ですねexclamation
10月にしては寒く、11月中旬の気温だとか・・・。
どうぞ皆さん、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

さて、先日チョコラも一歳までの成長記録をアルバムにしていたので、ココアもアルバムを作ろうと思い、HDにバックアップしていた写真を開いて見ると、何と・・・入れてあったはずの写真が全て消えていましたもうやだ〜(悲しい顔)
ショボ━(´・ω・`)━ン
幸い、ココアの小さい頃の写真は、カメラのメモリーカードに残していたので、良かったです
(*´U`*)v
1ページ、1ページ、写真をレイアウトして、コメントを書き入れ、早速ネットで注文exclamation×2
出来上がりサイズは、12×12cmとちょっと小さめ。
10月上旬に出来上がるので、また届いたらアップしますね〜るんるん

そして、またまた、ネックレスを作りましたぁ〜(*^_^*)
今回のネックレスは、前回と雰囲気を変えて『レトロ風exclamation&question
店頭に見本で飾ってあったネックレスを真似してみました顔(ペロッ)

               1001-1

チャームに金具をつけて、取り外し可能にしています。

               1001-2

イニシャルのチャームもつけてみましたよ。

モデルさん登場〜♪
ニックネーム Nattsu at 08:00 | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする