2008年11月15日

ココア、トリミングに行ってきました♪

そろそろ、モサ子の限界・・・顔(え〜ん)
でも、以前から行っていたお店のトリマーさんが立て続けに辞められ、
どうしようかと悩んでいたところにバースデーカードが届き、そのお店でカットして貰うことにしました。

11時に予約でしたが、初めてのお店という事もあり、出来上がりは3時間〜4時間後。
トリマーさんに説明を済ませ、抱っこしてもらうと、やっぱりブルブルと震えていました。

その間、私達はお買い物へ・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
昼食を食べて、夕食のお買い物をしていると、携帯電話に連絡があり
お迎えに行きました。

預けて3時間半後でした。
ココアは、私達が見えた途端に、早く行きたくてトリマーさんの腕の中でバタバタとしていました。
よく頑張ったね・・・・。

トリミング中の様子を聞くと、「ずっと台の上でブルブルと震えていたけど、とっても大人しくカットしやすかった」との事でした。

前のお店でベースが出来ていた事もあり、とっても丁寧にカットがされていて、次回もお世話になろうと思っています。
このトリマーさんとは、長いお付き合いになるといいなぁ〜と願いますぴかぴか(新しい)
カット後をどうぞ〜♪

ニックネーム Nattsu at 00:00 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする