2008年12月09日

ぼくのお座り変ですか!?

チョコラのお誕生日には、皆さんから温かいお祝いのコメントを頂き、ありがとうございましたm(__)m
これからも、マイペースなチョコラを見守っていただければ嬉しいです。
どうぞ、宜しくお願いします。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

最近、めっきりと寒くなり、先週土曜日は雪がチラチラ舞っていました。
我が家には、そんな寒くなる前から既にコタツが登場exclamation×2
もちろん、今年もココアがコタツの主です顔(イヒヒ)

          1209-1  

一方、チョコラはコタツのお布団の上がお気に入り黒ハート
コタツの中には、入りません。
いつも、布団の上で丸まっていますわーい(嬉しい顔)

               1209-2

こうして、この寒い冬もコタツの中と外で過す2ワンですわーい(嬉しい顔)

続きをどうぞ〜♪

ニックネーム Nattsu at 10:50 | TrackBack(0) | チョコ&ココア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする