2008年12月29日

今年最後のトリミング〜♪

12月に入り、風邪をひいたり、パソコンの調子が悪かったりで、なかなか更新が出来なく、また皆さんのブログへコメントも残せなくて・・・
本当にすみませんでしたm(__)m

気がつけば今年も残す所あと3日となり、大掃除も残っていますので、この記事が今年最後の記事となってしまいます。
少し、長文になりますが良かったら読んでくださいね〜♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

27日土曜日、チョコとココアは今年最後のトリミングに行ってきました。
前回記事にも予告しておきましたが、2わん共『泥パック』も体験してきましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
今回のお店は、ココアが行っていたお店。
でも、担当のトリマーさんは辞められ、今回も初めましてのトリマーさんです。
トリマーさんとはお忙しかったので、直接お会いして話が出来なかったのですが、店長さんにカットスタイルを伝え、2ワンを預け、私達は家に帰り、床のワックス掛けをして待ちました。

13時30分に預け、18時のお迎えです。
お店に着くと、店長さんに2ワン連れられ大喜びexclamation×2
ではでは、早速トリミング後をご覧ください(*^_^*)

さて、カット後は〜♪

ニックネーム Nattsu at 10:08| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする