2009年01月17日

移転のお知らせ♪

突然ですが、この度、娘の勧めもあり、新ブログで更新する事にしました
実は、昨年カメラの購入を機に、技術の向上、目標を持つ事で
少しでもカメラに触る機会を増やそうと思い、ブログを立ち上げました。
当初は、2つのブログを両立させていくつもりで始めましたが、
記事の内容も重なる事もあり、一本化する事にしました(・^ω^・)揺れるハート

かわいい新ブログは・・・下

『*陽気なPoohの花ごよみ*』

http://hanagoyomi2009.blog65.fc2.com/

上記理由で作ったブログですので、ブログ名もHNも変更しています。

HNは、「hinano」 娘が考えてくれましたひらめき
このhinaには、卵からかえって間もない鳥という意味もこめられていて、
まだまだヨチヨチ歩きのブログですが、皆さんと共に成長できたらいいなぁ〜と思っていますぴかぴか(新しい)

度々のHN変更で申し訳ありませんが、皆さんのリンクの方も変更をお願いしますm(__)mあせあせ(飛び散る汗)

また、今までご訪問&温かいコメントを頂きありがとうございました。
新ブログでも、チョコ&ココアの成長を見守って頂けたら嬉しいです四葉
どうぞ、これからもよろしくお願いします((ノ(_ _ ノ)

ニックネーム Nattsu at 20:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

チョコ&ココアのお正月♪

今日から仕事始めの方も多いと思います。
あっという間のお正月でしたね。
我が家のお正月は、毎年1日から初売りに出掛け、福袋をGETしに行くのですが、今年は受験生もいるため人ごみは避け、家でのんびりとしたお正月を過しました。

もちろん、チョコラもココアもお出掛けせずに寝正月顔(イヒヒ)
唯一の外出は、お散歩・・・・
回数も普段より増えましたよー(長音記号2)

     
0105-1


お散歩の声に大喜びで外に出る2ワンでするんるん


0105-3  0105-2

『お父しゃんもお母しゃんも何処へも連れて行ってくれないでしゅよ犬(怒)

『ごめんね・・・顔(汗)

お散歩していると季節はずれのタンポポが咲いていましたよかわいい

0105-4

それほど、温暖なんでしょうねー(長音記号2)

こうしてお正月は過ぎてしまいましたが、2ワンにとって家族と一緒に居られたから良かったかなexclamation&question


ニックネーム Nattsu at 11:40 | TrackBack(0) | チョコ&ココア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

あけまして おめでとうございます!!

あけまして おめでとうございます鏡餅
2009年、新しい年の始まりです!!

今年もどうぞ宜しくお願いしまするんるん

今年も皆さんにとって素晴らしい一年でありますように・・・


         20090101-1

         0101-2

「今年もどうぞよろしくお願いしましゅ揺れるハート

チョコラもココアもお正月早々、寝正月です顔(イヒヒ)


続きをどうぞ〜♪
ニックネーム Nattsu at 18:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする