2007年09月03日

ドイツの森へ・・・♪

土曜日夏休み最後のお休みという事で、家族みんなで『ドイツの森』に行ってきました。
ここは、ワンちゃん同伴OKの場所です。
ホームページはこちらです下
http://www.farmpark.co.jp/doitsunomori/

入園料
大人800円(12歳以上)、小人400円(4歳〜小学生)、シニア400円、犬300円

無料ならいいんですが、上記の入園料が必要です。
ちなみに、駐車場は無料です。

ドイツの森1  ドイツの森2

ゲートをくぐると、ドイツの町並みが目に飛び込んできます。

                 ココア
お昼過ぎに到着という事で、目指すはパン&ピザ石窯工房『ベルク』へexclamation
こちらは、屋外の席もありワンちゃんOKです。

ここで、2種類のピザとソーセージを食べました。
お味は、もちろん美味しかったですよ〜顔(イヒヒ)

ピザ1  ピザ2 

食べている時、チョコラは床でフセをして私達の食べている物を物欲しそうに見ていました。
ワンちゃんが大好きなお兄さんにも、お腹を撫でてもらってご機嫌のチョコラでした。
一方ココアは、何故か自分より同じ又は、小さいワンに吠えていきます。
そして、撫でようとしてくれたおばちゃんにも吠えてしまいました。
チョコラの様に友好的になって欲しいです。

              チョコラ

昼食が終わると、羊や山羊がいる放牧場へexclamation

山羊  羊

ここでは、直接餌をあげたり、触ったりする事が出来ます。
そして、ドッグランも出来たという事で行ってみたんですが、誰も来ていません・・・顔(え〜ん)
ワンちゃんも遊びに来ていたんですがなぜ?
その訳が分かりました。
何と、そのドッグラン・・・草むらでしたふらふら
見た途端、引き返してしまいました。
折角、遊ばせてあげようと思っていたんですが、残念でしたバッド(下向き矢印)

ここで・・・おわびです。
写真で紹介をしようと思っていたんですが、充電切れのため写真が撮れませんでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)

その他、綺麗なバラ園とかあったんですが、紹介出来なくてすみませんo*_ _)o~゚ペコリ  

2時間の滞在で『ドイツの森』を後にしました。

続いて、行った先はファーマーズマーケット『ノース ヴィレッジ』
こちらは、入園料無料です。

こちらも、写真を撮る事が出来ませんでした。
詳しくは、こちらのホームページでご覧下さい。
http://www.northvillage.ne.jp/


初めて来園したのですが、とっても緑が綺麗で、もっと時間があれば色々と見て歩きたかったです。
ここは、ワンちゃん同伴は出来ません。

宿泊施設もあり、一度泊まってみたいなぁ〜と思いました。
売店で、牛乳と野菜を買って帰りました。

              お土産

お味は、甘くて美味しかったですわーい(嬉しい顔)

こうして、土曜日は自然と触れ合って、1日が終わりました。
お天気も、うす曇で風もあり、ワンちゃんにとっても私達も過ごしやすい1日でしたるんるん

     



ニックネーム Nattsu at 07:06 | TrackBack(0) | お散歩&お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック