2007年09月25日

初めてのお泊り・・・一日目♪

お盆に実家に帰る事が出来なかったので、今回22日〜24日、お墓参りも兼ねて実家に帰ってきました。

途中『水木しげるロード』に寄り道しました。
9月下旬だと言うのに、気温が30度を超す暑さ・・・顔(え〜ん)
歩いていると、汗が出る出る・・・。
ココアは、まだ元気が良かったのですが、チョコラは途中バテテしまって、パパさんに抱っことなりました。
年なんでしょうか・・・exclamation&question体力がありません。
こんな時にカートがあると便利ですね。
パパさん、重いチョコラを抱っこして全身汗だくでしたあせあせ(飛び散る汗)

目玉おやじ  鬼太郎

         ネズミ男と一緒

                『似てましゅか?エヘ』

所々に、鬼太郎に出てくるキャラクターの像があり、スタンプラリーをして歩くと楽しかったように思いますが、チョコラもバテテしまったという事で、40分ぐらいの滞在でここを後にしました。

そして、いよいよ実家へ・・・。
私の両親は『犬は外で飼うもの』と決め付けていて、家の中で犬と生活をする事を快く思っていません。
しかも、今回はココアが居ます。
両親がどんな反応をするのか、とっても心配でした。

やはり、反応は予想通り・・・バッド(下向き矢印)
でも、色々と言われたけど何とか受け入れてくれたのかなexclamation&question

早速、ご挨拶・・・。
チョコラは、いつもの様にゴロ〜ンとお腹を見せてご挨拶をして、ココアは、人嫌いなので初めて会う両親に「ワンワン」と吠えていました。
しかし、段々と慣れ夜には手を舐めるまで近付く事が出来ました。
でも、相変わらず両親がココアを呼んでも逃げていました顔(ペロッ)

トイレも粗相をしてはいけないという事で、度々お散歩に連れて行っていたので失敗はありませんでした。
ご飯も1日目は、2わん共食べてくれました。

ボク、トイレ  何処へ行くの?

   『ちょっとトイレ・・・』            『お兄ちゃん、待って〜揺れるハート

匂います  すっきり

   『何か匂いましゅよ』             『スッキリしましたぁ〜犬(笑)

             帰りますよ

             『パパしゃん、帰ろうよ〜』

             『お兄ちゃん、何鳴いてるの?

なかなか、家の中では2ワン共別行動で、唯一庭でのショットが撮れました。
場所が変れば、チョコラもココアに対して、少しは変化あるのかな?と思いましたが、相変わらずマイペースでした。
ココアは、初めての場所でしたが、怖がる事もなく家の中を探検して回り、お利口に過ごせていました。
ちなみに、こちらの階段は上がってきませんでした顔(ペロッ)
こうして、1日目が無事終わりました。

2日目の様子は、次回に続きます。
良かったら、読んで下さいませ・・・






ニックネーム Nattsu at 07:23 | TrackBack(0) | お散歩&お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック