2007年09月27日

お泊り2日目♪

お泊り2日目。
今回、ココアにとって初めてのお泊りで家族以外の人と過ごす絶好のチャンスexclamation×2
私は、今回の帰省に2つ願いがありました。
一つは、ココアの人嫌いの緩和。
もう一つは、チョコラとココアが一緒に寝てくれるかな?・・・と
さて、願いは届いたのでしょうか?

昨日は、両親が「おいで〜」と言っても吠えて逃げてばかりのココア。
私が抱っこして母の手の甲を嗅がせ、そして手の平におやつを置いたんですが、食べてくれませんでした顔(え〜ん)

さて、今日はどうでしょう?
昨日と同じ様に母が呼んでも、吠えて逃げていました。
でも、今日は少しずつ近付き足や手を舐めていました。
しかし、母が動くとまた、逃げていました。
まだ、仲良くなるまでは時間が掛かりそうです顔(ペロッ)

一方、チョコラは呼ばれるとお腹を見せてゴロ〜ン。
ココアとは、対照的exclamation×2
食事以外は、ほとんど廊下に出て寝ていたチョコラでした眠い(睡眠)
ココアは、とにかく家の中をチョロチョロとしていて、あんまり寝ていなかったと思います。

               ここにいます

               「寝ていたら、すぐにココアが邪魔するんだよむかっ(怒り)

なので、私の2つ目の願いの一緒に寝る姿は見れませんでした顔(泣)
食事も涼しかったせいか、今日も完食exclamation
トイレもお外でしてくれて、成功exclamation


23日は、朝からお天気がいまひとつでした。
午前中お墓参りに行き、午後から小雨の降る中、日御碕の方へ行ってきました。

まずは、ワイナリーに寄りました。

日本武尊  天照大御神

        日本武尊                天照大御神

スサノオノミコト  八岐大蛇

        スサノオノミコト        八岐大蛇

絵皿で作られた神話の神様です。

続いて稲佐の浜へ・・・・

             IMG_4393.jpg

さすが、日本の渚百選に選ばれただけあって、とっても綺麗な風景でした。
砂もきめが細かくて、さらさらしていて裸足で歩いていても全然痛くありません。
そして、遠浅なんですよ〜
来年は、泳ぎたいなぁ〜るんるん

ココア  チョコラ

もう少しだから  気を取り直して

『ココア、もう少しだから頑張ろうexclamation×2     『うん・・・頑張る!!ママさん、早くね』

そして、お天気も晴れ間が出てきて、日御碕に到着〜るんるん
ここの景色は最高ですexclamation×2
この景色を見ていると、とっても癒されます揺れるハート

海  灯台

             灯台バックに

                『僕達、またモデルだねバッド(下向き矢印)

道往く人に『可愛い〜』と声を掛けられ、満足そうな私達・・・
そして、ココアが人を見ても吠えなかったのです。
少しは、両親の効果があったのでしょうかexclamation&question

灯台までの道のり、サザエを網焼きしているいい匂いに誘われながらのお散歩でしたが、綺麗な風景を見てとっもいい気持ちになれた1日でしたわーい(嬉しい顔)

こうして、せわしく連休が終わり、家路に着いた2ワンは、お疲れモードでしたバッド(下向き矢印)
この日、チョコもココも食欲は全くありませんでしたバッド(下向き矢印)
翌日もお疲れモードでしたが、夜には食欲は戻りました。

チョコラ  ココア

  『疲れました〜眠い(睡眠)                『ボクも・・・眠い(睡眠)

チョコラ、ココア、お疲れ様〜



ニックネーム Nattsu at 10:16 | TrackBack(0) | お散歩&お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック