2007年10月02日

親子の関係!?

いつも、ココアがチョコラを追いかけ、頭や耳を攻撃したり、お尻に乗っかったりして逃げているチョコラなんですが、先日仲睦まじい光景が見れました。

ココアに近付くチョコラ・・・一体何をexclamation&question

舐め攻撃

突然、ココアの目のあたりを舐め始めたのです顔(メロメロ)
ココアは、目やにがよく出るので、臭くて舐めているのか?
いや・・・よく、親が子供を舐めたりする所を見掛けるので、愛情表現であって欲しいと思う私です顔(ペロッ)

やめてよ〜

ココア: 『お兄ちゃん、もうやめてよ〜exclamationくすぐったいよぉ〜』

チョコラ: 『まだ、綺麗になっていないよexclamation

その結果・・・

こんなんになりました

      『ボク、こんなんになりました』

チョコラの舐め舐め攻撃は、10分ぐらい続きました。
お陰様で、ココアの顔は、ビチョビチョあせあせ(飛び散る汗)
でも、目元はとっても綺麗になりましたよ〜わーい(嬉しい顔)

最近、毎日この『舐め舐め攻撃』続いています。
どうしちゃったんでしょう?
でも、こうして2ワンが仲良く触れ合っている姿は、嬉しいものです黒ハート
チョコラとココアの関係は、多分兄弟と言うより、親子なんだなぁ〜と改めて思える瞬間でした。

そして、最近ココアがチョコラに対してマウンティングをするようになりました。
マウンティングは、遊びでやる時と、優位性を示す時にするそうです。
されているチョコラは、気付いていないみたいですバッド(下向き矢印)
このまま、見ていてもいいのでしょうか?

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

初めてのつなぎを購入しました。

つなぎ  つなぎ2

サイズが合うかどうか、帰って着せてみるまで心配でしたが、何とか着れました。
が・・・着丈が少し短いような・・・
でも、ワンサイズ大きくすると、今度は胴回りが大きくなります。
難しい体型です顔(え〜ん)

ニックネーム Nattsu at 09:25 | TrackBack(0) | チョコ&ココア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック