2007年10月15日

トリミングに行って来ました〜♪

日曜日、チョコラとココアを連れてトリミングに行って来ました。
10時の予約で、お店に入るなりココアはブルブルが止まらず、本のカットのコピーを持参していたので簡単に説明をして、すぐにココアは、お店の方に抱っこして貰いました。

それを見ていたチョコラは、「今日はココアの付き添いexclamation&question」と勘違いしていたのか、スタコラとドアの方へ行き、帰ろうとしたのです。
そして、パパさんはリードを引っ張っても動かないチョコラを抱っこして、トリミングのお部屋まで連れて行きました。
さすがに、お店の方に抱っこして貰う訳にはいきません顔(え〜ん)

こうして、無事トリミング開始となりました。
お迎えは、午後1時30分。

今回、お願いしたカットは、チョコラは【ファニーShunaカット】
基本のシュナカットを柔らかいイメージで・・・・

ココアは【ナチュラル カーリーヘア】
耳のカーリーヘアーがエレガントな印象・・・

どう変化しているでしょうか?
さて、お迎え・・・・
チョコラもココアも、トリミングが終わっていてハウスの中に入っていました。

ドアが開くなり、チョコラもココアも尻尾フリフリで来てくれましたわーい(嬉しい顔)

では、チョコラから・・・

               チョコラトリミング1015

角度を変えて  お散歩

お願いしていたカットとは違うような・・・顔(え〜ん)
シュナカットには、見えないですよね〜
でも、さらさら、艶々でいい香りになりましたかわいい
結局、本を持参しても今までと同じカットになりました。
変化はなかったのですが、チョコラには似合っているかな〜


続いてココアです!!

             ココアトリミング1015

トリミング2  散歩 

『ボク・・・お猿さんだって・・・上から見てね犬(笑) 

これまた、本とは全く違って、「お猿さんexclamation&question
おでこが出ていて、目がくぼんで見えていて、何か違うんですよね〜
耳も少し切ったのですが、分かりますか?
お鼻のカットも、何だかイメージと違って・・・・
毛が薄いから仕方ないのでしょうか?
斜め45度からご覧下さいね顔(イヒヒ)

パパさん曰く、「今度から本など持って行かず、お任せしてみたら〜」と言いました。
更に、撃沈した私でした・・・顔(イヒヒ)

今回の手作りのバンダナは、可愛いパンダ柄でした。
お揃いで嬉しかったでするんるん

さて、今週末で【なりきりコンテスト】の締め切りexclamation×2
トリミングも終わったので、今週一杯かけて撮影をしたいと思います。




ニックネーム Nattsu at 10:31 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック