2007年11月05日

やっと・・・笑顔のドッグラン♪

土曜日は、朝からとってもいいお天気晴れ
2ワンも玄関の扉を開ける音が聞こえるたびに、玄関前でお座りをして待っています。
午前中の用事を済ませ、午後からドッグランへ行って来ました。
でも、皆さんもご存知の様に、ココアは大型犬に追い掛けられて以来、ドッグランでは決して楽しく走り回る事はありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
なので、行こうかどうか?とっても迷いましたが、とりあえず行ってみて怖いようだったら帰ろうという事で行ってみる事にしました。

午後2時にドッグランに到着〜exclamation
ラブラドール、コーギー、柴犬、マルチーズ、パピヨンの5匹のワンちゃんが遊びに来ていました。
それを見てなのか?ココアは入り口までは元気に歩いていましたが、いざ入ろうとすると、拒否&抱っこの要求バッド(下向き矢印)

「今日もダメなのかな・・・?と思いながら、抱っこして小型犬専用へ・・・
小型犬専用には、誰も着ていなくて貸切exclamation×2
恐る恐る地面に降ろすと、な・な・なんと・・・元気に走り回るではありませんかグッド(上向き矢印)
以前のココアなら、貸切でも抱っこの状態でした。
チョコラも ココアを追います。

走る1105  走る2

『僕、今日は何だか楽しいよるんるん   『お兄ちゃん、遊ぼう〜揺れるハート

少し走っては振り向きながら、ドッグウォークのある場所まで走って行くココア・・・

振り向きながら 右 振り向きながら2

            『パパさん、ママさん見てましゅか?

                  下
名前を呼ぶと、笑顔で帰ってきまするんるん

             笑顔でしゅ

                 『何か用でしゅか?

この笑顔・・・やっと見れましたかわいい
本当に嬉しいですわーい(嬉しい顔)

一方チョコラも今日は、私の後を着いて来ます。
早速【ドッグウォーク】に挑戦ですexclamation×2
おやつで誘いながら・・・・

            ドッグウォークに挑戦

お〜歩いています・・・

            挑戦2

さすが食いしん坊のチョコラ・・・おやつが落ちていないか確認中顔(イヒヒ)

            挑戦3

頂上です。もしかして、おやつ探してるexclamation&question

            挑戦4

難なくクリアー〜Clap

それを見ていたココアも挑戦ですexclamation×2

             僕ダメでしゅ

頂上まではいくものの、降りることが怖くて出来ませんでした顔(え〜ん)
ボチボチ頑張ろうね〜るんるん

仲良し  仲良し2

            仲良し3

チョコラもココアも楽しそう〜るんるん

こうして一時間遊び、帰る為に大型犬専用へ・・・
すると、さっきまで元気だったココアは抱っこのおねだり。
少しだけ、震えていましたが出口の付近で降ろすと元気にチョコラの後を追っていました。

まだワンちゃんが怖いみたいだけど、今まで怖かったドッグランで楽しそうに走り回ってくれたのが、何より嬉しかった1日でしたわーい(嬉しい顔)

帰り行列の出来ているパン屋さんを見つけましたるんるん
そこで、メイプルシロップ味のくるみが中に入っているパンとチョコレートチップの入っているパンとカレーパンとパリパリ中華まんパンを買って帰りました。

             パン

どれも、好評でしたぴかぴか(新しい)



   


ニックネーム Nattsu at 08:04 | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック