2007年11月18日

HAPPY Birthday to Cocoa♪

今日でココアも一歳のお誕生日を迎えましたバースデー
ココアを我が家に迎えたのは、今年の1月8日。
こんなに、小さかったんですね〜

                ココアと対面1118

初めてココアと出会ったとき、パパさんに抱っこされ、ペロペロと顔を舐めて、反対していたパパさんに『連れて帰ってよ〜』とアピールをしたよね揺れるハート
あれから10ヶ月・・・元気にすくすく成長したね。

内弁慶で人やワンちゃんが怖いココアだけど、これからも頑張って克服していこうね。
そして、これからもずっと、チョコラと仲良くみんなで楽しく暮らしていこね黒ハート


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そして、今日お誕生日なので、ケーキを買ってきました。
【人参クリームケーキ】です。

             ケーキ

ココアにとっては、初めてのケーキ。
さあ・・・食べてくれるかなexclamation&question

待て。。。  待てないよ

      『なんだろうね〜?         『何何・・・もう、待てないよ〜あせあせ(飛び散る汗)

チョコラもココアもケーキを覗き込んでいますよ顔(イヒヒ)
早速、あげてみると・・・見事完食でしたわーい(嬉しい顔)

ココア初めてのケーキ  チョコラケーキ

少しだけ試食してみましたが、味がないですね・・・顔(え〜ん)

そして、ココアにプレゼントプレゼント
そろそろ寒くなってきたので、初めての【うさぎのお布団】です。
「中に入ってくれるかな〜?

             うさぎのお布団

               下

            でも・・・・・

             いやでしゅ・・・

               『ボク・・・嫌でしゅよバッド(下向き矢印)

やっぱり・・・慣れないせいか、すぐに出てきます。
そして、お布団の中に入らずに付いている耳や尻尾を咬んで、遊んでしまいます。
と、いう事で大人しく寝てくれるまで、様子を見る事にしました顔(イヒヒ)

そして、ブログのお友達のviviママさん、mittiさん、marさんからチョコラとココアに沢山のプレゼントプレゼントを頂きました。
ありがとうございましたm(__)m
チョコラもココアも幸せ者ですexclamation
大切に使わせて頂きますねかわいい

             プレゼント

お揃い1  お揃い2

ブログを始めて一年、チョコラとココアを通じて沢山のお友達の輪が広がり、この出会いに感謝しています。
ありがとうございますo*_ _)o~゚ペコリ  
この出会いを大切に、これからも頑張っていきたいと思いますので、どうぞ皆様これからも宜しくお願いします。

最後に、21日ココアの去勢手術が決まり、皆様から励ましのコメントを頂きありがとうございましたm(__)m
手術が決まり、寂しさと不安と今後の心配もあるんですが、前向きにいこうと思います。
また、心配していたトイレトレーニングも、少しずつ室内で出来る様になってきています。
少し、ホッとしています。
それでは、また手術の事は、後日ご報告いたしますね。







ニックネーム Nattsu at 18:04 | TrackBack(0) | ココア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック