2007年12月01日

5歳のお誕生日おめでとう♪

チョコラは、今日で5歳のお誕生日を迎えました。
人で言ったら、36歳だそうです。
一番働き盛りなんですが、チョコラは太っているせいか?寝てばかりの毎日です顔(汗)

去年の今頃からかダイエットを始め、2`減になっていたんですが、ココアを迎え入れてから、またおやつをあげ始め、元の体重に戻ってしまいました。

いつまでも、元気なチョコラでいて欲しいので、11月よりおやつを減らしています。
その効果はまだ分かりませんが、少しずつダイエットに頑張っているチョコラです。

でも、今日はお誕生日なのでおやつは許してね・・・・顔(ペロッ)
早速、ケーキを買ってきてお祝いですパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデd♪
そして、新しいベットのプレゼント
でも、大きいサイズは可愛いベットがありませんね顔(え〜ん)

ケーキ  プレゼント

今日のケーキは【紫芋のケーキ】です。

そして、チョコラとココアの食器にケーキを入れて、『待て!!』を掛けたのですが、ココアがすかさず自分のケーキを咥えクッションへ・・・・あせあせ(飛び散る汗)
クッションに自分のケーキを置いておくと、チョコラのケーキを食べにやって来ました。
慌ててチョコラも食べます。

チョコラ急いで  ココアも急いで

チョコラも食い意地が張っていますが、ココアはそれ以上ですふらふら

ケーキも味わう事なくチョコラは食べ終え、プレゼントで頂いたキャンディーガムをそっとチョコラに渡すと、安全地帯に持って行って食べていました。

ここなら・・・  美味しいよ

が、食い意地の張っているココアは、追いかけます。
チョコラのおこぼれを貰って、お気に入りのクッションに直行ダッシュ(走り出すさま)
チョコラが食べ終え、ココアの元に行くと、ココアは『ウ〜』と威嚇。
チョコラは、諦めます・・・もうやだ〜(悲しい顔)
そんな、気の弱い所はあるんですが、とっても優しいと我が家では言っています。

            チョコの小さい頃

我が家に来たときは、こんなに小さかったね。
面影あるかな?
とっても懐かしく思います。
そして、家ではこんなにやんちゃなココアと、仲良く暮らしてくれて、ありがとう。
突然、弟が出来て戸惑いも沢山あったと思うけど、これからも仲良く、楽しく、元気で暮らしていこうね揺れるハート

             よろしくね

             『これからも、兄ちゃんの事よろしくです犬(笑)



             

ニックネーム Nattsu at 14:44 | TrackBack(0) | 今日のチョコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック