2007年12月10日

ドッグカフェへ・・・♪

日曜日、ドッグカフェ【AIUEO】へ行ってきました。
初めて来店するので、どんな感じなのか?とってもワクワクでするんるん
入るとすぐに、看板犬の黒ポメちゃんとチワワちゃんがお出迎えをしてくれました。
写真がなくてすみません・・・あせあせ(飛び散る汗)

お店の雰囲気は、カントリー調でとっても可愛い感じですかわいい

チョコラ  ココア

お店の真ん中には、大きなツリーが飾ってありました。

チョコラツリー1210  ココアツリー1210

早速、ツリーの前で記念撮影カメラ
なかなか、ココアは怖がって写真が撮れません顔(え〜ん)
唯一、撮れた写真です。
そして、お店の方にも写真を撮って頂き、お店の壁に飾って頂きました〜わーい(嬉しい顔)
ありがとうございます。

私のぼやき: 『トリミング前でボサボサでお恥ずかしい・・・顔(え〜ん)
トリミング後に来ればよかったわ〜バッド(下向き矢印)
お店の人: 『そんな事ないですよ・・・』

まさか、お店に写真を飾られるとは思ってもみなかった私。
本当にボサ男で恥ずかしかったですあせあせ(飛び散る汗)

外には、手作りのドッグランがありました。

               ドッグラン         

そして、お昼という事もありランチを注文しました。

ハンバーグご飯  鳥の照り焼きご飯

パパさんは、『ハンバーグご飯』、私は、『鳥の照り焼きご飯』
味噌汁つきで700円。
コーヒーをつけると900円です。
こちらのオーナーさんおすすめのランチは、『ブタの角煮ご飯』と『しょうが焼きご飯』だそうです。
今度来た時は、そちらを食べてみようと思います。
他にも、ケーキセット(750円)やトースト、ワンちゃんメニューもありましたよexclamation

美味しくランチを食べていたら、チョコラが『ワンワン』攻撃どんっ(衝撃)

              おとなしく

上の写真では、こんなに大人しいのに・・・食べ物を見るとダメなんです・・・顔(え〜ん)
一方、ココアはお利口にしていました。
お兄ちゃんも見習って欲しいこの頃ですたらーっ(汗)

オーナーさんも、とても気さくな方でゆっくりと過ごす事が出来ました。
また、来たいと思います。

そして、お店の前でもう一枚exclamation×2

お店の前  お店の前2

『僕、きちんとお座りしたよ〜何か頂戴!!』 『ボク・・・撮影なんて嫌いだよバッド(下向き矢印)

お店の看板も手作りなのかな?
とっても可愛いお店でした。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

クリスマス、お正月も近いって事で、土曜日お花屋さんに行ってきました。
そこで、【Heart Rose】とお正月向けに寄席植えをするお花を買って帰りました。

この【Heart Rose】は、四季咲きのお花で年に何度も花が咲きます。
そして、このバラの特徴は、何と言っても花びら一枚一枚がハート型になっているんです。

             ハートローズ

上 分かりますか?

天使のバラって言うそうです。
ハートローズストーリーがあるのですが、長くなるので載せませんが、簡単に書いておきます。
何でも、大切な人、困った人、大好きな人などにハートローズの花びら一枚を、そっと頭に乗せてあげると、その一枚のハートローズの花びらを目印に見つけた天使達が舞い降り、たくさんの幸福と幸運を降り注いでくれるそうです。
素敵なお話ですね〜
皆さんの所まで、ハートローズの花びらが届きます様に・・・ぴかぴか(新しい)
枯らさないように、育てたいと思いますかわいい

そして、お正月向けに葉ボタンとゴールドクレスト、彩りにガーデンシクラメンとビオラで寄席植えしてみました。

            寄席植え
            
鉢は、和が入っているので、備前焼風の鉢をチョイスしてみました。
冬は、どうしてもお花が少ない季節。
少しは、玄関が華やかになりました。

後は、年末の大掃除ですね〜
忙しくなりそうです顔(イヒヒ)



    




ニックネーム Nattsu at 10:37 | TrackBack(0) | お散歩&お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック