2007年12月19日

今年最後のトリミング♪

皆さん、お待たせしました〜
「んexclamation&question待っていない・・・・」▄█▀█ショボ━(´・ω・`)━ン  
では、気を取り直して・・・・

先週土曜日に、今年最後のトリミングに行ってきました〜
チョコラは、前回【シュナカット】でお願いしていましたが、今回は、お任せしました。
ココアは、前回ゴリラちゃんだったので、今回はリベンジンですexclamation×2
細かく注文して、写真でイメージを伝えたのですが、さて仕上がりは?

お迎えは1時半exclamation
いつも時間通りには終わっていないので、余裕をもって2時にお迎えに行くと、チョコラもココアもゲージの中から私達を見ていました目
お店の方に連れてきて貰うと、とってもハイテンションのチョコラとココアです。
お店の方も抱っこが大変ですあせあせ(飛び散る汗)
すみません・・・

さぁ〜どんな風に変身したかな?
2ワン共、ふわふわでいい香りがします。
お揃いの色違いのクリスマス柄のバンダナをつけて貰っていましたよ。
まずは、チョコラから・・・・下

チョコラ変身1219

チョコラは、シュナカットにしていたお鼻回りの毛をカットされ、なかなか可愛い仕上がりです揺れるハート

さて、問題はココアです。

ココア変身1219

う・・・んバッド(下向き矢印)見た途端、「ゴ・ゴリラえもんだぁ〜たらーっ(汗)」と思ってしまった私です顔(泣)
今回は、イメチェンで長く伸ばしていた耳も短く切り、パピーの頃のやんちゃな感じをイメージしていました。
が・・・・どうも、ゴリラえもんに見えてしまうのです。
頭のてっぺんの丸みとおでこの丸みが気になります・・・。
この辺も注文はしたのですが・・・ほんのちょっとした所なんですけどね。
たんだん分からなくなってきました・・・たらーっ(汗)
いつか、似合うカットが見つかりますよね。

でもでも変なもので、日にちが経つにつれて、慣れたのかexclamation&questionよく見えてくるのは何なんでしょうね〜?

折角なので、近くの公園へ行き写真を撮ってきました。
この日は、風も冷たかったのですが、チョコラもココアもとっても嬉しそうでするんるん

遊ぼう〜1219   何処へ行こうかな?1219

チョコラを誘うココアですが、チョコラはどうもココアと遊ぶのを嫌がります顔(汗)
いつも顔の周りにじゃれるからでしょうね〜

写真撮るよ〜1219  知らない・・・1219

2ショット写真を撮ろうと「お座り」「待て」を指示しても、一つも聞かないココアです顔(え〜ん)
とにかく、ココアはトリミングに行ったストレスを発散するかのように遊んでいました。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
今年も残す所、あと2週間をきってしまいましたね〜
寒くなり、インフルエンザも流行ってきています。
皆さんどうぞお体には気を付けて下さいね。







ニックネーム Nattsu at 08:21 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック