2008年02月21日

手作りセーター第3弾♪

昨日の朝も、とっても冷え込み、朝一に干した洗濯物が凍っていました。
まだまだ、寒い日が続きます。
どうぞ、皆さん体調を崩さないようにして下さいね。

さて、チョコラのセーターを作り終え、編み物熱も冷めたように思っていたんですが、またまた再燃してしまい、密かに第3弾を編んでいました。
今回は、模様編みのセーターに挑戦exclamation×2
模様編みは、編目記号を見ながら編むので、時間も掛かり大変です。
だから、今回は小さいサイズのココアのセーターを編む事にしました。
何度も失敗を重ね、編み直したりしたので、とっても時間が掛かりました顔(え〜ん)

何とか完成して良かったのですが、少し大きいのと、フードの所を失敗してしまいました。
なかなか、満足のいく作品が出来ません顔(泣)

2.21-1IMG_5730.jpg  IMG_5733.jpg

   後ろから・・・かわいい              横から・・・かわいい

おまけに、フードを編み終えた所で毛糸が足りなくなり、お店に買いに行ったけど売り切れふらふら
と、いう事で、フードの縁取りと袖口、ポンポンは白の毛糸にしてみました。
何とも、ついていないです・・・バッド(下向き矢印)
使用した毛糸は、アイボリーが4玉。
白が1玉でした。

今回、私にとって大作だったので、これで冬の編み物は終わりかなexclamation&question
今度は、ミシンの出番でしょうか顔(イヒヒ)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

皆さんから毎回、ココアの足の事を気に掛けて下さり、
温かいお言葉を頂き、本当にありがとうございますo*_ _)o~゚ペコリ 
とっても嬉しく思っています。 
ご心配をお掛けしていますが、まだ立ち止まると足を浮かす仕草をするので、完治はしていない様に思います。
でも、以前より回数も減ってきているので、良くなってきているのでは?と思っています。

お散歩も短時間ですが行っています。




動画を見てお分かりの様に、普段は全然足の方も大丈夫なんです。
なので、今様子を見ている所です。
まだ続くようでしたら、来週パパさんが代休を取るので、その時に違う病院に行き、診て頂こうと思っています。
まだまだ、皆さんにはご心配をお掛けして、本当に申し訳ないんですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。
また、ご報告させて頂きます。

さて、お散歩の様子なんですが、昨日はとってもいいお天気でしたが、時折強い風が吹きチョコラもココアもビックリしていました。

IMG_5742.jpg  IMG_5743.jpg

        「すごい風だね・・・」         「前へ進めないでしゅよ・・・」

             2.21IMG_5741.jpg

道端で匂いも嗅いだり、短い時間でしたがチョコラもココアも楽しいお散歩をする事が出来ましたるんるん



ニックネーム Nattsu at 08:07 | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック