2008年03月04日

備中国分寺へお散歩♪

先週、とっても暖かくお天気も良かったので、2ワンを連れて備中国分寺へお散歩に行ってきました。

国分寺1  国分寺2

チョコラもココアも久しぶりのお出掛けに大はしゃぎでした。

この備中国分寺には、丁度一年前ココアを初めてお散歩に連れてきた場所です。
その時も綺麗に菜の花が咲いていましたが、今回もとっても綺麗に咲いていましたよ。

                 菜の花

早速、菜の花の前で写真を撮りました。

          菜の花の前で

もう・・・我が家の2ワンは、なかなか揃って写真を撮らせてくれません顔(え〜ん)
やっと撮れた2ショット写真がこちら上

チョコ菜の花  IMG_5792.jpg

チョコラは、カメラを向けると、そっぽを向いてしまいます。
なので、なかなかカメラ目線は難しいんですよ顔(ペロッ)

ココア菜の花  IMG_5796.jpg

ココアもまた、ジッ〜としていないので、なかなか写真が撮れません顔(汗)
今後の課題ですね〜

お散歩していると、可愛い猫ちゃんがお散歩していました。

               猫

ココアは、猫(笑)に興味津々で近付きますが、猫ちゃんは怖かったのかexclamation&question逃げてしまいましたダッシュ(走り出すさま)

                 お散歩

古墳や井戸などを見ながらお散歩する事一時間。
チョコもココアもとっても楽しそうでしたるんるん
また、蓮華が咲く頃行ってみたいと思います。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

私事なんですが、事情があリバタバタとしています。
しばらくブログ更新はもちろん、皆さんのブログへのご訪問&コメントを残す事が出来ません。
すみません・・・・m(__)m
また、落ち着きましたら皆さんのブログへのご訪問&コメントをさせて頂きますので宜しくお願いします。
あ!!でも、時間のある時はブログを読ませていただきます。
読み逃げになるとは思いますが、ごめんなさい・・・
o*_ _)o~゚ペコリ  

今回の記事へのコメントもクローズいたします。

それでは、皆さんお体には十分気をつけてお過ごし下さいね。

ニックネーム Nattsu at 15:53 | TrackBack(0) | お散歩&お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック