2008年05月08日

プチお揃いの首輪♪

皆さん、首輪のサイズでお困りの事ないですか?
実は、我が家の2犬(笑)なかなかショップではジャストサイズの首輪がないんです・・・もうやだ〜(悲しい顔)
特にチョコラの方が首周りが微妙で、一回り大きいサイズを選ぶと、かなり余りが出ます。
小さいと余裕がないし・・・・バッド(下向き矢印)
また、首輪の幅が好きなサイズがないんですよバッド(下向き矢印)

と、いう事でネットで探しとっても素敵な首輪を作っていらっしゃるお店を見つけました。

OKAMOTO-BELTさんです。
初めて注文させて頂きましたが、敏速で丁寧に応対をして頂いて、また、私のオーダーを全て聞き入れてくださり、とっても素敵な首輪が出来あがりましたわーい(嬉しい顔)

                首輪-1

2犬(笑)共、同じ水色にしました。
チョコラの方は、2色のスワロフスキーで装飾された首輪で、ココアの方は、クリスタルとハートで装飾された首輪です。
まず、オーダーしたのは首輪の長さexclamation
余りが出ないようにジャストサイズに仕上げて頂きました。
次に、迷子札を取り付けられるように金具を付けて頂きました。
(写真では、隠れていて分かりにくいんですけど・・・あせあせ(飛び散る汗))
迷子札の方は、今注文しています。
また、届きましたらアップしますね〜。
そして、リードを取り付けるDカンを中央部に・・・・。

早速、チョコラとココアに付けてみました。
太陽の光でキラキラとスワロフスキーが輝き、とっても綺麗ですぴかぴか(新しい)

首輪-3  首輪-2

プチお揃いの首輪、とっても満足でするんるん
実は、この首輪2月にお願いしていて、3月には届いていたんですたらーっ(汗)
アップが遅れたのは、トリミングしてから・・・と言う私の勝手な思いでやっと今月新しい首輪をつける事が出来ました。

OKAMOTO-BELTさん、ありがとうございましたm(__)m

そして、新しい首輪をつけてお散歩に出掛けました〜るんるん

首輪-5  首輪-4

浦安公園へ・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
GW最終日、お天気が良かったので、沢山の人が遊びに来ていました〜

首輪-6  首輪-7

チョコラもとっても楽しそう〜るんるん

首輪-8  首輪-9

ココアも暑かったけど、とっても楽しくお散歩しましたよるんるん

またまた、今回も2ショット撮れずでした・・・バッド(下向き矢印)
どうも、ココアが動くので2ショツトが難しいです顔(え〜ん)
少しずつ、カメラに慣れてくれたらいいなぁ〜




ニックネーム Nattsu at 09:50 | TrackBack(0) | お散歩&お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック