2008年12月01日

HAPPY BIRTHDAY!! Chocora♪

早いもので、もう12月ですね〜
今年もあと一ヶ月・・・
忙しくなりますね。

さて、先日はココアのお誕生日に皆さんから温かいお祝いのコメント、メッセージを頂き、ありがとうございました(*^_^*)
これからも、2わんを宜しくお願いします♪

12月1日、今日はチョコラの6歳のお誕生日です!!
ココアと偶然にも半月違いのお誕生日。

Happy Birthday Chocoraバースデー

          1201-1

             『皆さん、いつも僕の成長を見守ってくれてありがとう。
             これからもよろしくネ!!』



我が家に来た時は、体重500gの手の平サイズのとっても小さなチョコラでした。
大きな病気も怪我もなく、元気に大きく成長しましたね。
皆からは、「ヨーキーですかぁ〜?」なんて、驚かれたり・・・(^m^ )クスッ

でも、そんな元気なチョコラでしたが、小さい頃から、アレルギーがあり6年間ずっと付き合ってきましたね。
先月から皮膚の状態もよくなっていたので、薬をやめたところ、体中に湿疹が出て、脇の下が赤く腫れ、今まで以上に酷くなってしまいました。
そして、元気もなくここ何日かはお散歩も拒んでいました。
病院で薬を貰い、今は薬が効いてるのか?だんだんと皮膚の状態も良くなっています。
今月予定していたトリミングも延期かなexclamation&question
病院の先生とも相談しているんですが、なかなか難しく少しずつ根気よくやっていくしかありません。
早く、治してあげたいですね。

1201-6  1201-4

小さい頃から大好きなクッション揺れるハート
いつも、何かあるとカミカミしています。
なので、このクッション破れても繕って捨てれないのです。

        1201-2

いつも、おやつを貰おうと私達を監視中顔(イヒヒ)
そんなチョコは、今ダイエット中exclamation×2
2キロ減量し、頑張っていますよグッド(上向き矢印)
少しスリムになりました。

1201-3  1201-5

退屈な時は、いつもこのポーズ。
何とも可愛いです揺れるハート

        1201-7

そして、いつもやんちゃなココアの攻撃に温かく接してくれてありがとう。
ほんと、チョコラは怒らないんです。
ココアに対して怒ると言えば、ココアが部屋中を走り回る時だけ。
微妙な距離を保ちつつ、仲良くなってくれました。
チョコラ、ありがとう揺れるハート
そして、我が家に来てくれてありがとう揺れるハート
これからも、みんなで仲良く暮らそうねぴかぴか(新しい)
今晩は、みんなでお祝いしようねバー



ニックネーム Nattsu at 08:03 | TrackBack(0) | 今日のチョコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック