2008年12月29日

今年最後のトリミング〜♪

12月に入り、風邪をひいたり、パソコンの調子が悪かったりで、なかなか更新が出来なく、また皆さんのブログへコメントも残せなくて・・・
本当にすみませんでしたm(__)m

気がつけば今年も残す所あと3日となり、大掃除も残っていますので、この記事が今年最後の記事となってしまいます。
少し、長文になりますが良かったら読んでくださいね〜♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

27日土曜日、チョコとココアは今年最後のトリミングに行ってきました。
前回記事にも予告しておきましたが、2わん共『泥パック』も体験してきましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
今回のお店は、ココアが行っていたお店。
でも、担当のトリマーさんは辞められ、今回も初めましてのトリマーさんです。
トリマーさんとはお忙しかったので、直接お会いして話が出来なかったのですが、店長さんにカットスタイルを伝え、2ワンを預け、私達は家に帰り、床のワックス掛けをして待ちました。

13時30分に預け、18時のお迎えです。
お店に着くと、店長さんに2ワン連れられ大喜びexclamation×2
ではでは、早速トリミング後をご覧ください(*^_^*)

まずは、チョコラから・・・・

        1229-1

一晩経ち、せっかくリボンをつけてもらっていたのに、取ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

1229-2  1229-3

唯一のリボン姿・・・なかなか可愛いです揺れるハート
       1229-4

写真を見て分かるように、今回は思い切ってイメチェンしてみましたぁ〜グッド(上向き矢印)
顔もスッキリ、体も皮膚の事を考え短くカットして貰いました。
いかがでしょうか?

続いてココアですexclamation×2

       1229-5

ココアもチョコラとお揃いの色違いのリボンをつけて貰っていましたよかわいい

1229-6  1229-7

ココアは、今まで耳にボリュームを持たせるために耳位置を高くしてきましたが、やっと耳の毛が揃い、良い感じに仕上げて貰いました。
いつも問題点の鼻回りのカットなんですが、綺麗に仕上げてありました。
おでこも少し出してもらって、頭全体も丸く仕上げてあリ、とってもいい感じ〜るんるん
初めてのトリマーさんで直接お話できなかった事がとっても不安でしたが、出来上がりを見て満足ですわーい(嬉しい顔)
ありがとうございました。

今回初めて体験の『泥パック』なんですが、チョコラはいつまでも良い香りがして、また毛艶がとっても良く、効果はあったように思います。
ココアの方は、今の所分かりません顔(ペロッ)

無事、カットも終わり、家路に急いで帰っていたのですが、車中で大変な事が・・・・がく〜(落胆した顔)
実は、ココアを抱っこしていた私の服の袖に血がついていたのですがく〜(落胆した顔)
結構な出血で、慌ててしまいました。
車の灯りでは、どこから出血しているのか?分からないので、急いで近くのスーパーの駐車場に停めてもらい、確認すると・・・・

お○ン○ンの辺りに血が付いていて、翌日は病院もお休みだし心配だったので、そのまま急いで病院へ直行車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
19時まで病院は開いていたので、何とかギリギリセーフ。
病院に着くと、口周りも血だらけに・・・あせあせ(飛び散る汗)
先生に患部を診てもらうと、患部の下あたりに傷があるとの事。
「こちらからの出血では・・・?
患部を消毒してもらい、血尿、腫れには要観察を・・・

と、いう事で家に帰ったのですが、実は違う所からの出血と判明exclamation×2
またまた、口周りが血まみれになるので、口の中を見てみると、舌の先から出血していたのです。
お○ン○ンに血がついていたのは、どうやら舐めたからだと分かりました。
出血は、一晩で止まりましたが、何故舌が切れていたのかexclamation&question疑問です。

土曜日は、こんな感じでバタバタの1日でしたが、ココアの出血もおさまり、本当に良かったです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さてさて、↑にも書きましたが、これで今年最後の記事となります。
少し早いですが、年末の御挨拶をしたいと思います。
いつもつたない私のブログを読んで下さり、また温かいコメントを頂き、本当に嬉しく、感謝の一年でした。
皆さん、ありがとうございましたo*_ _)o~゚ペコリ  
来年もマイペースの更新になるとは思いますが、どうぞChoco&Coco共々宜しくお願いしますm(__)m

寒さも厳しくなって参りましたので、どうぞお体には気を付けて、良いお年をお迎えくださいねるんるん

尚、↑にも書きましたが、パソコンも不調のため皆さんから頂いたコメントにお返事を書けなくなったら申し訳ないので、今回はコメント欄をクローズとさせて頂きます。
また、皆さんのブログへ訪問は出来るのですが、なぜかコメント欄を開くと文字入力の調子が悪くなり、コメントを残せない状態になっています。
本当は、お一人お一人にコメントを残したいのですが・・・。
ごめんなさいm(__)m
そんな訳で、この場で御挨拶をする事をお許しくださいね。

最後に、お正月用にアレンジしたお花で締めくくります。

       1229-8

皆さん、良いお年を・・・かわいい
来年も宜しくお願いしまするんるん

長々と最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(__)m





ニックネーム Nattsu at 10:08| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする