2006年11月26日

チョコラの妹?弟?探し〜☆彡

また、またペットショップ巡りをしてきました。
可愛い 犬(笑)ちゃんはたくさん居たけど、運命の出会いはありませんでした 犬(泣)

でも、よーく考えてみるともうすぐ今年も終わり・・・。
お正月は、里帰りも予定しているので、今 犬(笑)ちゃんをお迎えしてもBESTの環境ではないなぁ〜。
また寒い時期は、暖房に気を使いますよね。
チョコラも、一月に我が家にやってきたので、風邪をひかさないようゲージの周りにダンボール箱を貼り付けて、ヒーターを入れてやり、暖房には気をつけてあげたことを思い出します。
特に夜は、冷え込むので心配でした。
でもそのダンボールは、チョコラがかじってしまい、日に日に穴が大きくなってしまったけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

やはり、気候的には春がいいのでしょうか?

人気の 犬(笑)ちゃんは、一週間で家族が決まり、ペットショップから巣立っています。
この 犬(笑)ちゃんと思ったら、何日かかけて様子をみたいものですが、早くから家族が決まってしまうので、ゆっくり観察も出来ない現状です。
実際チョコラも、その日の内に決めてしまったのですから・・・。
前にも書きましたが、今回は色々と慎重に決めたいので、決断はいつになるのかなぁ〜exclamation&question
でもでも、今からその日が訪れる事を楽しみにしている飼い主達です揺れるハート
チョコラは、楽しみなのかなぁ・・・?
ワン語で聴いてみたいです《笑

IMG_0908.JPG

チョコラに、さるのぬいぐるみをお土産に買って帰りました。
以前は、与えたその日に破壊され、無残な姿になっていましたが・・・顔(泣)
今回はどうでしょうか?


IMG_0914.JPG

あれ〜exclamation&questionぬいぐるみを背中でコシコシし始めました。
いつもチョコラは、新しい物にはこういう変な行動をします。
何か意味があるのでしょうねexclamation


IMG_0921.JPG

やっと、落ち着いてカミカミし始めましたよ〜顔(笑)
るんるんが鳴るんだけど、うまく鳴りませんね???


IMG_0919.JPG

あれexclamation&questionパパさんが台所へ・・・遊ぶのをやめて、熱い視線でパパさんを見つめていますハートたち(複数ハート)
パパさん、負けないでね顔(ペロッ)





ニックネーム Nattsu at 12:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック