2007年06月23日

またまたドッグラン!!そしてゲート作ってみました♪

今日は、朝からとってもいいお天気晴れ
「暑いかなぁ〜バッド(下向き矢印)」と思いながら、またまたドッグランへ行って来ました。
なぜそんなに毎週ドッグランに連れて行ってるかと言うと、暑くなる前になるべく連れて行って、早く2ワンの距離を縮めたいからです。

なぜか外に出ると、チョコラがココアの存在を気にせず自然と2ショットになってくれるので、それを見たいと言う楽しみもありまするんるん

ここのドッグランは『無料』です。
前にも紹介しましたが、『アジリティー』もあります。

アジリティー1  アジリティー2

チョコラも早速、挑戦してみました。

              挑戦

リードを付けて一緒に歩いてあげると出来ます。
その内、NOリードで出来るようになればいいなぁ〜(o^−^o)


今日は大型犬・中型犬専用の広場では、ラブラドール、ボーダーコリー、柴犬など、たくさんのワンちゃんが遊びに来ていました。

            大型犬専用

なので、怖がりの2わんは小型犬の広場で遊びました。
小型犬の広場には、誰も来ていませんでした(´・ω・`)
今日は、暑いからでしょうね〜
今日は貸切!!と思ったんですが、チョコラもココアも暑さのせいかほとんど遊びません顔(泣)

追い掛け  お兄ちゃん・・・

    ココア:「待って〜犬(笑)             チョコ:「暑いから、よせよ〜犬(怒)

ちょっとの間、追いかけっこをしましたが疲れた2ワンは・・・・下

IMG_3157.jpg  僕も

ココアは、パパさんに抱っこされて眠い(睡眠)
チョコラは、地面の上で休憩・・・

ココア暑いよ  チョコ暑いよ

            チョコ&ココ:「暑いから帰ろうよ〜」

一時間ぐらい居たのかなぁ〜?暑さのため今日は、帰りましたたらーっ(汗)

           本日の2ショットです下

                       
           2ショット

微妙に距離はありますが、今日も2ショット撮れましたよ〜ぴかぴか(新しい)
写真は撮れませんでしたが、お水も2ワンで飲んだりしていましたヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ
外ではこうして仲良し姿が見れるのに、何故家の中では出来ないのかなぁ〜?
悲しいけど、その内きっと・・・・

ドッグランは、暑くなってきたので暫く行けないかなぁ〜exclamation&question

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。

こんな物作ってみました〜♪

100円均一で『網』 『結束バンド』 『突っ張り棒2本』を買います。
合計 400円でゲートを作ってみました。

             ゲート1

上の写真の様に、網の上下に突っ張り棒を結束バンドで留めただけです。

             ゲート2

これで、ココアがリビングから出る事もありません。
ただ、リビングの両方の扉にゲートを取り付けたので、人の出入りは大変です顔(え〜ん)
夜の通行、急いでいる時の通行は気をつけなくっちゃ(>∀<*)
でも、これで風の通りが良くなり快適ですよ(≧▽≦)v

ニックネーム Nattsu at 17:18 | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック