2007年07月02日

チョコラの気持ちに変化が・・・?

昨日の事です。
リビングのゲートを外してみました。
すると、ココアが和室に居るチョコラの元へ走っていきました。
いつものチョコラなら、逃げてリビングの椅子の上へと避難するのですが、昨日のチョコラは違いました。

ココアを追い掛け、そしてココアも追い掛け・・・するとチョコラは姿勢を低くして『ワンワン』と吠えます。
その声にココアはビビッて、しばらく動けませんでした。
今までのチョコラでは考えられない行動に驚くと同時に何だか嬉しくなりましたよヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ
しばらく2ワンの追いかけっこが続いていました。

※動画があれば分かりやすかっのですが・・・・すみませんm(__)m

そして、場所を変えて2わんはリビングにやって来ました。

しばらく一緒に居たチョコラだったんですが、ココアの攻撃に嫌気がさしたのか、また定位置の椅子の上へ。

でも、見てくださ〜い!!
何かが今までと違います。

ねえねえお兄ちゃん  お手手を舐めたり

「ねえねえ〜お兄ちゃん」            「ボク、お手手舐めてあげるねグッド(上向き矢印)
「ん・・・?」                        「う・・・んバッド(下向き矢印)

以前ならココアが近付くと、椅子の上に立ち上がり『あっちに行けよ〜』って感じの態度を示すのですが、昨日は何だか仲良しexclamation&questionなんです揺れるハート

チュウ!!  上と下で

こんなショットも撮れました〜上
ココアの片思いが実ったでしょうか?
久しぶりに一つの部屋に2ワンと一緒に家族みんなが集まった時間でしたわーい(嬉しい顔)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ところが、チョコラの気持ちに変化が・・・と思っていた昨日でしたが、今日はまた元の通り・・・
別室に居るチョコラとココアです。
が・・・留守番時は、チョコラがココアの居るリビングに来てくれます。
また、少しずつですがリビングに居る時間が延びてきました。

以前に比べると、チョコラがココアの事を遠ざける態度が軟化した様に見られます。
これも、ドッグラン効果かな?



ニックネーム Nattsu at 11:38 | TrackBack(0) | チョコ&ココア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック